よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日はオフィシャル生写真の撮影をしましたドキドキ
 
 
もう、ついに!!
 
 
みずぎ と おゆかた
 
の撮影がやってまいりました。
 
 
Twitterにはオフショット2つを
 
厳選して載せたのですが、、
 
 
 
メンバーそれぞれ(同じ人もいるけど)違う水着と浴衣を着たので
 
 
そのメンバーによって
どんな風かな?
 
って見てみると楽しそう^ ^
 
 
ちなみに私のは、、
 
水着は ラブリー な感じ!
 
浴衣は 私のペンライトの色が交わった
ような感じ!
 
 
ですドキドキ
 
 
かわいく撮ってくださったと思ってるので!
 
ぜひ発売されたらチェックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
それではブログでは浴衣のオフショットを…!!
 
 
\宿題コーナー/
◎劇場公演入ったこと、
 
ある 46人
・BⅡ公演入ったで!
・あるけど逆上がり当たりません!
・もっぱら逆上がってます
・nmb劇場はない
・幽体離脱して入った
・M公演やけど…(小声)
・nmb全公演入ったことある!
 
と逆上がりはいった!
とか逆上がりはまだないけど!
 
ってひとが多かった!!
 
B2公演まだの人はぜひみに来てください!
 
ない 27人
・入り方がわからない
・心眼で覗いたことならある
・機会と時間があえば行くんですが…
・距離が邪魔をする
・福岡に出張公演来て欲しい!
・いつか肉眼で見たい
・当たらないー!
 
出張公演したことないからしてみたいな~^ ^
 
いつかみなさんが見にこれますように!
 
《他のコメント》
「公演で 光り輝く その姿 気づけば ちっひー だけ見てた」
 
「ちっひーの キラキラ輝く 笑顔みたいなぁ」
 
「オリ達は 〝今日は勝てる〟と 思ってた 希望砕くは 猛虎原口」
 
「公演で 見つめる瞳 その先は ちひろを足した 真のB2」
 
「その努力 必ずきっと 報われる」
 
「劇場は 俺からすれば 夢の場所 一度でいいから 入ってみたいな」
 
「原口が ツーラン打って 虎勝った」
 
「劇場で 大きく響け ちひコール」
 
「公演で ちっひーレスを 欲しいのに 他からレス来て DDバレる」
 
「誰よりも 大きなフリで よく目立つ」
 
「劇場で ひときわ輝く 千の光」
 
「ステージで 輝く君は 一番星」
 
「発つ鳥の 後を受け継ぐ ひなちっひー」
 
「NMB48劇場とかけまして 子供の遊びととく そのこころは 公演(公園)で逆上がりやってます」
 
 
ストレートな気持ちを川柳や57577、謎かけにしてくれる方がたくさんいて
 
すごく励まされました!!キラキラ
 
ありがとうございます!
 
またコメントよろしくお願いしますドキドキ
 
 
◎今日私が着てるパジャマは誰からのプレゼントでしょう??
 
やまりな
 
 
あやてぃん
 
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神の試合は
 
まだまだお休みです、、
 
 
またなにか情報がはいれば
 
書き書きするので!!
 
 
また明日!!
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくれて
 
ありがトラでした〓ドキドキがおおっっ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ