あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
こんばんは(・ω・)ノ
 
 
今日も逆上がり公演ありがとうございましたキラキラ
 
 
コールに団扇も嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
アンコールのイビサガールのももっちとペアのところでは、えーりんのかわりに元気りんりんポーズをしておきました音符
 
 
最後のお見送りの時に、急にマイクが来たのでよく分からない話をしてしまってごめんねさいニコニコしょぼん
 
 
なんか今日の私のレッスン着の靴下が、お茶って書いてあるデザインで、「あ~、お茶かあ、なんでお茶にしたんやろ~」って思いながら前にいたモカさんを見ると、モカさんの靴下に「牛乳」って書いてあったので、少し運命を感じました!それで面白いかなあと思ってお話ししました\(^^)/
 
 
なんかよく分かりませんね~( ´^o^` )
聞き流してください笑
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー∩^ω^∩
 
 
 
ゆきちゃんが着たい衣装って
なにかあるのー??
 
ユリイカですキラキラキラキラ
5周年のオープニングで着たカモネギの衣装は、着物っぽくてネギも付いてて感動しました!イビサガールも好きです\(^^)/
 
 
 
ゆきちゃんは、探偵ナイトスクープは見ますか?
 
昔は観てましたニコニコ
面白いですよね~~
久しぶりに観てみようかなあ
 
 
 
某TV番組で奈良県は柿の葉ずしがソウルフードみたいだけど、有基ちゃんは具は何が好きですか?
 
鮭と鯛が好きですキラキラ
何か奈良では特別な食べ物のイメージなので普段はそんなに食べないです!
小学校の頃よく給食に出てたんですけど、その時は苦手でした!!
 
 
 
ゆきちゃんはお腹丈夫?
私は弱い(´._.`)
 
昔は弱かったんですけど最近だいぶマシです!ストレスですかね!?
乳酸菌を取りましょう\(^o^)/
 
 
 
坂道とかで、転んだり、躓いたりする事ってよくある?
 
転ぶまではいかないですけど躓くのはたまにあります!
結構早歩きです
スタスタ歩きます
スタスタ歩いて躓きます(((゜Д゜;)))
 
 
 
ちゃん神戸いったことある?あればオススメの場所教えて欲しいな
 
中華街です!!
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたラブラブ
 
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基