あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ゆずちゃんまるドキドキ
 
 
こんばんは(=・ω・)ノ
 
 
 
先ほどお母さんとずっと観たかった「ズートピア」を観てきました!!
 
 
 
久しぶりに映画館で観てきましたニコニコ
 
 
 
めっちゃガラガラで私とお母さん入れても10人もいないくらいでした
 
 
 
 
そして聞いてください!!
 
 
 
映画予告をぼ~っと観ていたら、なんと!!
ならーずで私も出演しているCMが流れたんですΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
もうびっくりして笑っちゃいましたよ( ´^o^` )
 
 
 
地元のよく行っていた映画館で流れるなんて
不思議なものですね~
 
 
 
作品は想像以上に面白くて、のめり込んで観てましたキラキラキラキラ妹がもう一回観たいっていう気持ちがわかります!
 
 
 
ということで、それに因んで皆さんの最近びっくりした出来事は何ですか?
 
 
 
教えてくださいヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
質問コーナー∩^ω^∩
 
 
 
Q奈良と奈良漬けって親戚ですか?
 
奈良県の名物ですよ!!
食べたことないけど…
 
 
 
Q鹿せんべいって食べれるの?美味しいの?
 
一応食べれるみたいですよ!
でも鹿用なので全然味がないみたいです
食べたことないけど…
 
 
 
Qなーみまるとのツーショットは久しぶりじゃない?チームが違うと会う機会も少ないのかな?
 
そんなことないよ~
ももっちとえーりんよりは少ないですが…
 
 
 
Q雨がだるいので仕事に身が入らない時どうしたらいい?
 
雨でも仕事してる自分かっこいいと思って頑張りましょう
 
 
 
Qゆきちゃんはもう身長は止まっちゃった?
 
止まりましたね…
でももうこれ以上伸びなくていいや~!
 
 
 
Qモバメの返信は絵文字見えてますか?
 
デコメは見えないけど絵文字は見えます^^*
 
 
 
Q早くゆきちゃんに会いたいのですが、どうしたらいいですか?
 
タイムマシンに乗りましょう!え←
 
 
 
Q29日の握手会、ツインテールしてくれませんか?
 
考えておきます(*^ω^*)
 
 
 
Q凪咲ちゃんにゆきちゃんに似てる!って言われて今度握手行ってみるって約束したの^^まだゆきちゃんのこと全然知らんのやけど、会いに行っていいかな?
 
是非!!来てください音符
似てるのか~!楽しみ\(^^)/
 
 
 
 
 
 
それじゃあまたね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
村中有基