よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は朝、
 
取材からのレッスンからの公演でした!
 
 
今日の公演!
 
 
Wアンコールで
「甘噛み姫」を選抜メンバーで
 
劇場初披露キラキラキラキラ
 
 
わたしは、甘噛み姫を劇場初披露するから記者の方が多いのかな??
 
って思ってたら
 
 
みるきーさんが卒業発表(´・_・`)
 
 
みるきーさんとは
チームB2になってから
よく喋るようになりました。
 
 
みるきーさんと公演に出たり、
 
みるきーさんとしゃべったり。
 
みるきーさんに
 
「ちっひー笑顔は何種類もあるんやで」
 
と、だから練習して私に見せて!
 
とアドバイスをくれたとき、なるほど!ってすごく刺激を受けました。
 
 
そしてみるきーさんとパフォーマンスをするときはいつも後ろ姿をよく見ています。
 
みるきーさんならこの曲で
どうリズムをとるのかな、とか。
 
 
1つ1つがすごく勉強になって、
 
発言でも、背中でも語って
後輩に伝えてくださる凄い先輩です!
 
 
実は私、NMB48に入る前、
NMB48を全然しらなくて。
 
でもNMB48を偶然CMで見たときに
 
あ、かわいい子がいる。
 
と目を惹かれたのがみるきーさんでした
 
 
髪を下ろしてテレビの中からキラキラの笑顔を見せてしゃべってました。
 
これがアイドルなんだ!
 
凄いキラキラだな。いいな。
 
とおもいました
 
 
そんなみるきーさんと
同じチームでいれること、
同じステージで同じグループで
普通にお喋りできること
ほんとに幸せです。
 
当たり前に思いかけてたけど、
 
当たり前じゃない、
 
とまた思いました。
 
 
みるきーさん卒業は
次世代と呼ばれる後輩に
NMB48を託すためだと思うので
 
その 次世代 の中心的存在になれるよう
 
私がしっかりしてみるきーさんを安心させてあげれるように!
 
 
NMB48のために本気を出していきたいです
 
\宿題コーナー/
◎友達に沢山ありがとうと言われた
なぜでしょう??
 
誕プレあげたから→7人
・安定の靴下をあげたから
 
これが1番多いと思ってたら違うかった!笑
 
プリント集めたから→22人
・プリント集めたら
プリンとヨーグルトを貰った
 
・学校始まったからね~
 
・勘以外ないです ・消去法で!
 
「ちひろん組
  プリントを
  配ってみんなに
  褒められる」
 
と、新学期始まったばっかりということでプリントが多めですね!
 
クッキーあげたから→31人
・ハワイと三重のお土産
 
・ちっひーが作ったクッキー食べたい
 
・僕も貰ったもん(嘘)
 
・お土産かな?  ・配った!
 
など、旅行続きだったからか、
クッキーが1番多かった!!
 
 
ちなみに正解は  全部!!キラキラ
 
騙したわけじゃありません、
 
全部して、沢山ありがとうと言われました。笑
 
 
《他のcomment》
・お年玉あげたから!
・言えと脅した ・リンゴ配った
・余ったジェット風船で
   バルーンアート作った!
・ちっひーの、可愛さにありがとう
 
「ちっひーの今の学校でとった行動とかけまして あいかってぃの卒業ととく その心はどちらもありがとうを貰った」
 
「今日の阪神の勝利とかけて 納豆ととく その心は 粘りが命 です」
 
「血液型が変化したと掛けまして
ちっひーの握手会にいく ととく
その心はどちらもAがO(笑顔)」
 
「愛言葉の
  笑顔でしよう
   ありがとう」
 
全部!2点
 
どうせ全部やろー?
 
とこんな感じのコメントが
沢山でした!!!
 
みなさんありがとうドキドキ
 
◎今日の宿題
 
・今日はあの果物をいっぱい食べました
 
どれでしょう!!?
 
 
1、メロン
 
2、いちご
 
 
沢山commentまってま!
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
今日は試合が雨天中止になり、、
 
 
試合がありませんでした(´・_・`)
 
 
明日は晴れてーーーっ
 
ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
 
ありがトラ〓でした
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ