「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演で
愛華の卒業公演がありました。
 
卒業おめでとう(^ω^)ドキドキ
 
 
 
卒業セレモニーでは元研究生メンバーで
「約束よ」を歌わせて頂きました。
 
歌詞が堪りませんね…
 
「本当に ありがとう と
心から言わせてほしい 楽しかった」
ここが今日1番切なかった…
 
 
4期生みんなで集まった時に
愛華が卒業のことを話してくれました。
 
その話を聞いた後みんなで
「約束よ」をカラオケで歌ったんです。
 
「約束よ」は私達4期生が
初めてやった劇場公演の中の1曲で、
あの頃はがむしゃらに歌ってたんですが
改めて歌詞を噛み締めて歌うと
自分達とかぶってびっくりしました!
 
 
 
愛華は4期生の中で1番に昇格して、
一緒に活動出来た期間はあっという間。
 
あの頃、本当に自分に必死で
私は高校2年生で同期では年上組やけど
全然余裕が無かったから
愛華の気持ちを考えてあげれず、
ただただ羨ましいと思っていました。
 
そのことはずっとずっと
ごめんなさいと思っています…
 
 
だから同じチームになれてから
また愛華と一緒に活動するようになって
今度こそはと思って
愛華といろんな話しをしました。
 
すごく嬉しかった(^^)ドキドキ
 
大学のこと、卒業のこと、
話してくれてありがとう!!!!
 
 
愛華がこれから進む道は
私には分からないことだらけと思うけど
あの時支えてあげれなかった分
愛華の力になりたいと思ってるから
何かあれば頼ってねm(_ _)m
 
友達と喧嘩したとかでも良い。
 
焼肉食べながらお話しよう(^^)ドキドキ
 
 
 
正直全然卒業の実感なかったけど、
愛華の名前が書かれた
金のネームプレートを見た途端
ぶわー…って色々込み上げてきました。
 
明日からいないんやな…
 
 
大学で頑張ってね!!!!絶対!!!!
グローバルになってね!!!!
 
愛華のパフォーマンスを見て
辞めるの勿体無いって何回も思ったけど
そんな私を見返してね!!!!
 
大好き!!!!またね(^ω^)ノ
 
今度一緒にカラオケに行った時は
絶対洋楽歌おうねドキドキ
 
 
 
 
同期は1番辛い時を一緒に乗り越えた
かけがえのない存在です。
 
私は4期生が大好きです。
どこに行っても変わらず仲間です。
 
皆さん、これからも変わらず
応援していただけると嬉しいです!!
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ