チャンモカ☆
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
自分の中のあれこれを持て余し
 
ただひたすらに走っていたんだ
 
雨の中、走っていたんだ
 
泥にまみれた花びらに自分を重ね
 
流れていく先を見届けたかったけど
 
そんな自由はもうどこにもなかった…
 
風に舞い上がる傘はいらない
 
全身に冷たい雨をうけ、なぜかそれが
 
新しい自分になるきっかけになると
 
信じて走るしかなかった
 
そんな4月7日…
 
 
 
※午前中におばーちゃんの洗濯物もらって
 
   きてね!と言われていたのに
 
   すっかり昼過ぎまで寝てしまい
 
   仕事から帰った母にひどく怒られた
 
   役に立たない奴はMeshi-Nuki
 
   だから雨の中走って洗濯物を取りに
 
   いったのさ… (゜∀゜ ;)
 
   そして帰ってきて洗濯してすぐに
 
   お風呂に入ってあったまったのよ
 
 
 
 
今回も100コメ越え達成!ヾ(≧∇≦)ノ"
 
本当にありがとうございます!
 
イギリスでもフィッシュ&チップスは
 
美味しいって有名ですよね!
 
るりなの大好きな『黒執事』でも
 
フィッシュ&チップス出てきてたなぁ~♪
 
るりなが旅行してみたいところ
 
ヨーロッパらへん←や
 
サイパン島にカナダとか行ってみたいです
 
オシャレな街並みや景色の綺麗なところや
 
広大な土地が広がっている
 
日本ではなかなか見られないような
 
ものを見に行ってみたいんです!
 
一眼レフカメラを持っている方なんかは
 
絶対楽しいやろうなぁ~♪
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
 
来週で生後3ヶ月になるぷよ松さん♪
 
人の姿を見ると、虫がもらえると思ってて
 
出てきては可愛くスンスンしてます♪
 
さて?このぷよ松の体重はどれくらいに
 
なっているのか?予想してください!
 
参考になるかな?ぷりくる生後4ヶ月で
 
しかも産後1ヶ月で290gでした!
 
明日、計ってみまーす (*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
そういえばAKB48 44thシングルの
 
握手会が昨年同様に6部制とな!?
 
いつもファンの皆様からの情報をで知ります
 
ありがとうございます (';ω;`)
 
44thシングルといえば、総選挙の
 
投票券が封入されているアレですね!
 
投票と握手は別物?と聞いたのですが
 
ドキドキです… ( ;´Д`)
 
地元大阪からは少し遠く、幕張での握手会
 
になりますが、ぜひるりなとお話しに
 
来てくださいね~!|ω・)チラッ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日の雨と風は凄すぎたるりりん
 
 
絶対桜ほとんど散っちゃってるりりん
 
 
 
                        () ()    ●   ●
ルリナデモトバサレソウナ(・ω・) (ΘェΘ)カゼガフイタモン