「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演!
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
急遽出演してくれた磯佳奈江ちゃんも
本当にありがとう!!!!
 
いつも終わったら「楽しかった」って
言ってくれるから嬉しい♪
また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
 
明日も公演みたいなので頑張れ!
 
 
 
今日は初めてのポジションでした♪
 
いつも西村愛華ちゃんがやってるとこ!
気付いてくれましたか~?!
 
 
「100年先でも」歌いましたよ(^^)ドキドキ
 
黒の衣装初めて着た~!!
 
しかもどうでも良いかもしれないけど
ズボンタイプの衣装でした!!
かっこいいなぁと思ってたんです~!
 
写真撮ってないのでDMM配信で←
 
 
 
ユニットは久しぶりの
「この世界が雪の中に埋もれる前に」♪
 
最近全然してなかったから
したいな~って思ってた所でしたドキドキ
 
りかさんとゆっぴさんと
必ず目が合う所があるんですけど
それが久しぶりやから嬉しかった(笑)
ホッとします(^ω^)ドキドキ
 
 
でもこの曲するとすっごく
歌上手くなりたーい!!!!って思う。
 
結果刺激をもらえる曲です。
 
人に合わせて上手く歌うの難しい…
 
 
 
そしてそして今日は何より!
 
けいちゃんの生誕祭でした(^^)ドキドキ!!
おめでとうございます!!!!
 
 
 
ずっとずっと優しい方って思ってたけど
同じチームで活動する中で
もっと優しさに触れさせてもらって
そして不思議な部分も見えてきて(笑)
大大大好きになりましたドキドキ
 
雑誌の取材やブログなど事あるごとに
私の名前を出してくださって
本当に嬉しくて何度も読んでます。
 
 
いつもメンバーを見てくれていて
良い部分を見つけてくれるけいちゃん!
 
公演前に鏡の前で何回も踊って練習する
ストイックな姿も尊敬してます。
 
 
私はけいちゃんに何が出来るのか、
いつも考えるんですが
答えが出てこないのです(´・_・`)
 
だから良かったらけいちゃん…
しんどいことや大変なことがあったら
私に言ってください。
全力でお手伝いします!!!!
言ってもらったことは全部やります!
 
これは私だけじゃなくて
チームNみんな思ってると思うな。
 
 
けいちゃんにこの思いが
届きますように…(^ω^)ドキドキ
 
 
 
そして公演の最後には発表が!
 
新しいチームN曲のMVが公開!!!!
 
とにかく…良曲。一旦聴いて。
一旦聴いてからまたここに集まって。
 
それからMVのこと書きますね(笑)!
 
 
 
 
あ!すごく急なんですが
明日からなんばグランド花月で始まる
「顔パン新喜劇」に出演します!
 
明日、明後日と続けて出ますドキドキ
 
是非遊びにきてください!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ