「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 20歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ







お待たせしました(^ω^)ノ

予告通りライブハウスツアーの
ファイナル2日目のこと書きます!!

待ってましたよね(^ω^)?ね!


まずはお昼公演から~ドキドキ



お昼公演ではなんと前座として
ミオリナで「パーフェクトレモン」を
生で初披露しました!!


NMB48公式YouTubeチャンネルで
市川美織さんと私で
ミオリナ動画をアップしていて、
最新の動画が「パーフェクトレモン」
なんですけど…見てくれたかな?

パーフェクトヒューマンの完コピを
させていただいてます(^^)!

でも動画ではミオリナ2人でやってて…


今回はなんとバックダンサー付きの
豪華盤でしたドキドキ(笑)!!

しかもバックダンサーが濃すぎる!
百花さんとダンスの先生と
金子支配人とちかぽよマネージャー…

ミオリナが霞む(笑)!!!!


先生と百花さんは超キレキレで
かっこいいんですけど、
金子さんは筋肉痛の中踊ってくださり、
ちかぽよマネージャーに関しては
フリが飛んだらしく…

前日の夜集まって練習したのに(笑)
ちかぽよ(笑)!!!!


でも一緒にやってもらえて
楽しかったし嬉しかったですドキドキ!!

ふざけたことを真面目にするのが
NMBらしくて大好き♪

今回こうやってやらせてもらえたことに
めちゃくちゃ感謝です!!
ありがとうございましたドキドキ!!!!


ということでまだまだ
「パーフェクトレモン」見てね(^^)ノ



そして本編のユニットコーナーでは
「心の端のソファー」を
みおりんさんと磯佳奈江ちゃんと私の
チビ3人でやりましたドキドキ(笑)



ちびーずって言うらしい!

でも3人で並ぶとチビがバレない。


チームNの東京でのライブでもやったし
最近「心の端のソファー」ばっかり
口ずさんじゃう(^3^)ドキドキ

爽やかでいい曲~!


ちびーずでユニット曲をするのは
今回初めてでした!!

また出来るといいな(^ω^)!



夜公演では「ピーク」をしましたドキドキ

今回もちゅりさんのポジションで
歌わせていただきました!大好きな曲。


しかも梅田さんと一緒に出来る
最後のユニット曲でした(T_T)!!!!

噛み締めながら踊りました!


あと梅田さんとチームNで一緒に
「青春ガールズ」も歌いました!!!!

オリメンの梅田さんと出来るなんて!

贅沢やなぁ~ドキドキドキドキ


アンコールではふなっしーが
来てくれました!!
ありがとなっしー(^ω^)ドキドキ

ずっとテンションの高いふなっしー
めっちゃ面白かった(笑)

見ててハッピーになれる!!!!



…ということで、
濃い濃いライブだったことは
伝わったかな~?!♪

来てくださった方も来れなかった方も
またライブがあったときは是非
一緒に盛り上がりましょうね!!ドキドキ



明日はここにだって天使はいる公演!

久しぶりー!!

梨奈ちゃんコールやうちわなどなど
よろしくお願いします!!!!




ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ