みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


いつもブログへのコメントやいいね!
ありがとうございますo(^_^)oドキドキ


昨日は小さい頃一瞬なりたかった
職業についてなど教えてくれて
ありがとうございました(^O^)キラキラ


話は変わりまして、、、


今日はレッスンレッスンでした!!!


もう頭の中が大パニック!!!


でもやるしかないのです!!!


頭の中を整理して仙台でのツアーや
大阪でのファイナルを
最高のパフォーマンスにしたいです!!!


残りわずかの日数大切に頑張ります!!!


おっしゃー!!!


なんか今日やけに
びっくりマーク使ってるなあ( ゜д゜)笑笑




では、質問コーナー!




Q あっ、詩音ちゃん、お酒まだやったかな??(笑)


A 未成年なうでございますよ!!!




Q もしも願いが叶うなら何をお願いする?


A どんなに食べても
全然太らない体をください\(^o^)/




Q 詩音ちゃんは朝食はご飯派?それともパン派?


A どちらかというとご飯かなo(^_^)o




Q SKEのアズマリオンさんとはお話したことありますか?


A はい!ありますよ!
じゃんけん大会の時とかにお話しました\(^o^)/




Q 仙台ツアーで食べたいものありますか?


A 牛タン牛タン牛タン




Q しおんちゃんは、家庭科の時間は好きでした?


A 裁縫とかの授業だいっきらいでしたしょぼんハートブレイク笑笑


Q リンゴの皮むきはできますか?


A 中学の家庭科の時間に
りんごの皮むきのテストあって
思わず先生も苦笑いする下手さでしたよ…




Q 宝くじが当たったら買う家は、北海道?大阪?それとも?


A 北海道!!




Q 握手会とかにくるしおファミの人達の顔って、やっぱりすぐに覚えちゃう?名前と顔が一致してる人もいれば、顔だけは分かる!とかいう人もいてるんかなぁ(´-`).。oO?っていう素朴な疑問\( ・o・ )/( 笑 )


A 頭の回転がいい時は本当にすぐ覚える!
でも覚え間違えや記憶間違えしちゃってた時は
本当に心の底から申し訳なくなる(>_<)
もう完璧に覚えた!ってしおんがなるくらい
たくさん会いに来てくださいしょぼんドキドキ
こんなこと言うのも申し訳ないんだけど( ゜д゜)




Q 団扇見て、あっ!あの人!ってなったりもするんかなあ?っていう素朴な疑問2個目( 笑 )


A あ!あの団扇前にも見たことあるなー!
って全然なりますよ( ^ω^ )










今日はここまでo(^_^)o


明日、3月27日は
『さくらの日』らしいです(^O^)


しおファミのみんなは
もう今年は桜見ましたかー?音符


しおんは今年はまだ造花でしか
見た記憶がないです(>_<)ハートブレイク


大阪はいつ桜咲くのかなo(^_^)o?


あれ?もう咲いてる?ニコニコ笑笑


北海道はまだまだだよね!きっと!


しおファミさんの住んでいるところは
もう咲いてますか~\(^o^)/?


よかったら教えてね(^O^)音符


したっけ、今日のブログはこの辺で( ^ω^ )




最後にしおんのどうでもいいプチ報告コーナーキラキラ




16歳の誕生日にお友達からもらった
ミラーがついに割れてしまって
大ショックを受けました(T_T)




しおファミのみんなは
大ショックだったー!!っていうこと
最近ありましたか~(>_<)?




もし残念ながらあったら
夢の中で慰めますね\(^o^)/ドキドキ




え?!笑笑




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ