こんばんは
 
 
 
 
 
モカこと林萌々香です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログもコメントやいいね!して下さった皆さんありがとうございます
 
 
 
 
 
今日は梅ちゃんの卒業公演でした
 
 
 
 
 
一緒に公演に出れるのも最後なのか。。。と思ったら寂しくなったし、梅ちゃんと一緒のステージに立たせて頂いてるって凄い事だなと改めて思いながら一曲一曲を大切にパフォーマンスしました。
 
 
 
 
 
私より何年も沢山公演とかお仕事の経験を積み重ねてきた先輩と同じチームになれて、同じステージに立てて本当に凄いですよね。
 
 
 
 
 
梅ちゃんから学んだ事も凄く多くて、公演の事で相談に乗ってくれたり、魅せ方について教えてくれたりして新しい発見を沢山する事が出来ました!
 
 
 
 
 
この前、B2ツアーのレッスンで梅ちゃんが背中から抱きしめてをしてる時横から見てて、人を感動させるってこう言う事か。って思ったんです。
 
 
 
 
 
私達は皆さんに感動して頂けるパフォーマンスをする事が1番だから、凄く勉強になったし梅ちゃんをみてぐっとくるものがあったというか、立ち方一つで感動するものがあるというか、
 
 
 
 
言葉で表すのは難しいです
 
 
 
 
とにかく、人と違う魅せ方をする梅ちゃん凄いな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅ちゃんはみんなを楽しませてくれて、みんなの事を見ていてくれて、凄く弾けていて、大好きな所で溢れてます
 
 
 
そして感謝する事が沢山です!!
 
 
 
 
残りの時間は短いけど、いろんな思い出を一緒に作りたいし、いろんなお話を沢山したいな!!!
 
 
 
ご飯も約束してるから早く行かなきゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度書くけど梅ちゃんだーーーいすき
 
 
 
 
明日は写メ会です!!
当日券も使えるので是非お越し下さい
 
 
 
 
待ってます
 
 
 
 
moka.