よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日からまた
 
NMB48 LiveHouseTour2016
 
in 福岡 TeamB2 2days!!
 
 
始まりました~ドキドキ
 
 
ユニットは「なめくじハート」
 
 
超アイドル選抜のあの曲です!!
 
 
そんな曲を
 
みおりんさん、モカ、ここちゃん、私
 
の4人ですることができて
 
ほんとにうれしかったし、
 
 
パフォーマンスしてる時は、
 
私は超アイドルなんだ!!
 
って気持ちで頑張りました(笑)
 
 
今回、名古屋と変わった所があって、
 
REMIXメドレー、
 
名古屋では
 
1日目がB2曲のREMIXメドレー
 
2日目は紅白曲のREMIXメドレー
 
 
だったんですが、、
 
その名古屋での二日間を
 
まるまる1つにくっつけて
 
B2曲からの紅白曲という
REMIXメドレーをしました!!
 
 
体力持つかな??
 
なんて心配してたけど、
 
大丈夫でした!キラキラ
 
 
REMIXメドレー楽しいですドキドキ
 
 
明日もあるので来てくれる人が
幸せな気持ちで帰ることができる
 
そんなパフォーマンスするぞ!!
 
 
 
\宿題コーナー/
 
なしでござる(´・_・`)
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
今日は鳴尾浜で
 
阪神ー中日の試合があったようです!!
 
2-9で阪神の負け、。
 
 
そして明日のロッテ戦の試合では
 
藤浪選手が今季実践初打席 予定だそうです!!
 
 
今日甲子園で調整したみたいなので、
楽しみですね!応援してます!
 
 
がんばれ、阪神っっ〓
 
ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
 
ありがトラ〓でした
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
ps.たっぷりねるぞぉぉ!!