いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身13歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク

いつもブログ読んでいただいてありがとうございますニコニコアップ

前の花粉症コメントすごく参考になりました!!
お医者さんの薬以外で何かないかなぁ~と思って、ヨーグルトが1番多かったアップ
鼻栓 笑。 炭酸注意。 洗浄スプレーあせるツーンって痛そう。 シソの葉。 マスクを湿らす。 ハナ温める。 ブロッコリ食べる!。 ミツバチの気持ちになって開き直る 笑。 点滴!前に熱出た時二回打ちに行ったショック!。花粉をガードするスプレー!?。メモメモ…

っとゆうか…花粉症の人がたくさんいてるみたいでビックリショック!
もし良ければ試してみて下さい!!
ゆずも何個か試してみますラブラブ

もう何やっても無理なら、みおりんさんに頭突きしてもらってまぎらわせます…ゴッ!!
あの音痛そう…


今日はここにだって天使はいる公演出演させていただきましたニコニコありがとうございますアップ

パフォーマンスは自分なりに納得できるところもあったけど、まだまだですあせる
とにかく日々頑張ります。応援もしっかりゆずに届いています!!ありがとうございましたしょぼん




話はかわりましてあせる

1つ皆さんに教えたい事があって!!

「大阪締め」ラブラブ知ってますか?
ゆずは、地元のお祭りとか小学生の時よく行ってたので、何かあるたびに大人の方としてましたニコニコ


掛け声わぁ~!!いきますよ~~!!

大阪締め!!よっしゃ行くぞ~~にひひ


打ちまぁ~しょ!! (パンパンッ!)手拍子2回
もひとつ せっ!! (パンパンッ!)手拍子2回
いおうて三度!! (パンパン パン!!)最後3回

それで最後は手を上げて 「セイっ!!!」

みんな大勢でそろえてやるねんけど、元気でるよニコニコニコニコニコニコ

やり方色々あるみたいニコニコ一回も動画でも多分あるから見てねチョキ

この「大阪締め」ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

NHK朝のドラマ朝が来たでも、やってたみたいラブラブ

一回、大阪締めの動画見て欲しいなぁにひひ
元気が1番 お祭り娘 ゆずより。笑