みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ごめんなさい、昨日は寝落ちしました…しょぼんしょぼんしょぼん


さて、ブログを書こう!と思い
携帯の新規メール作成画面を
開いていたみたいなのに
そのまま気づけば1文字も打たず
パタリと寝てしまってました(>_<)


そして、深夜にブログ!
ってなって目が覚めました(°_°)


ということでブログ
書いていきたいと思います( ゜д゜)






昨日! 3月1日は!


ちょうど1年前の3月1日に
ドラフト候補生の
三次審査があった日でしたキラキラキラキラキラキラ


ひとりで北海道から
オーディションを受けに行って
絶対合格しないと
北海道帰れないぞ!!!って気持ちで
挑んだ三次審査から
もう1年が経つんですね…しょぼんラブラブ


ドラフト候補生になる前から
よく周りの人から
しおんは喋り方とか行動とか
変だよねって言われてたから、、、笑


ドラフト候補生として顔と名前が
色んなメディアに出るようになった時
通常の2.5倍ぐらいは
ハキハキ喋ろう!としてましたσ(^_^;)笑


あんまり変な喋り方してたら
こんな変な喋り方の子
指名したくないって
思われるかなーって思ってた。笑


でもドラフト会議で
指名を頂いた瞬間に
素の喋り方が無意識に出てしまい
今ではハキハキのハの字もないような
喋り方になってしまいましたねん(°_°)笑


きっと今改めて、ドラフト候補生時代の
映像などを見たら喋り方や声のトーンが
違うのではないかと思います( ゜д゜)笑


テンションとかも
だいぶ低いと思います(・ω・)笑笑笑


あ!


でも今の自分の喋り方が
堀詩音の喋り方なので
作ったりはしてないです!!!!!!笑笑笑


これだけは誤解招いちゃったら
あれだから言っておくけどね(笑)


でもどうしよう、、、


これ書いた1年後
自分で言うのもあれだけど
すごい落ち着いた喋り方に変わってたら( ̄O ̄;)笑


その時はその時だね( ^ω^ )笑笑笑笑笑


これからも
まだまだ未熟者の私ですが
ドラフト2期生の堀詩音を
よろしくお願いします(*^^*)ドキドキキラキラ


では、質問コーナー\(^o^)/


Q 公演とかライブでソロで歌ってみたい?どんな曲に挑戦したい?


A ふふふ。ナイショ~\(^o^)/ドキドキ




Q さて、桜と言えば「河津桜」って知ってるかな?


A わかんない( ゜д゜)
ってか、桜にも種類あること
全然知らなかった(°_°)恥ずかし!




Q 詩音ちゃんは、ホワイトデーは、ほしいかな?


A 欲しいけど今年はバレンタイン
しおんから何かしたわけじゃないから
なんももらえないです、おそらくσ(^_^;)笑




Q 一日の出費500円までってされたらどんなふうに工夫する?


A そのルールが
いつまでなのかにもよるけど…笑
納豆安いから納豆買う( ^ω^ )




Q しおんちゃんも北海道の寒さより大阪の寒さが耐えられないって事はない?


A んー、外は大丈夫だけど
家の中が寒いなと思う(°_°)




Q 中野麗来さんからギャグもらいましたか?


A もらってないので、今日催促してみますね!笑




Q 詩音ちゃんはパパにチョコあげてましたか?


A 今年はあげてないけど
大量生産できるクッキーとか
作った時はあげてたよ!2、3枚だけど!笑




Q 大阪では「造幣局の通り抜け」って言う桜を愛でるイベントがあるけど、おんたんは知っているかな?


A ごめんなさい、大阪のお祭りやイベント
まだ全然わからないです(T_T)




Q 詩音は寒さ対策をどうやってしますか?


A あったかインナーを着たり
タイツを何枚か履いたり
貼るカイロ使ったりですね( ^ω^ )




Q おんたん北海道ではアメリカンドックに砂糖付けて食べるの?


A しおんはつけないけど
どっかでそれ聞いたこと
あるような…ないような…




Q 今年中に絶対これをやりたい!そんな目標ってある?


A 減量(°_°)笑
あ、でもドラフト候補生の時よりは
だいぶ痩せたと思います。笑
あの時は結構やばかったよね!笑笑笑






今日はここまで(*^^*)


そして!


そして!


昨日、3/1は!


ライブハウスツアー
TeamMの初日でした!!!!!!


NMB48の本拠地、大阪での初日キラキラキラキラキラキラ


ファンの皆さんとの距離が
すごく近く感じる会場だったなと思いますニコニコ


2階席のみなさんも
バッチリ見えてました\(^o^)/


しおんの応援グッズも
あちらこちらと見ることができ
とっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございます( ^ω^ )


今回のツアーはしおんにとって
初めてのツアーでもあるので
ドキドキワクワク なううぃるわずですニコニコ


シングル全13曲メドレーは
パフォーマンスしてる側も
もちろんハードではありますが…
ファンのみなさんにとっても
ずーーーっと立ちっぱなしで
コールや応援グッズやサイリウムを振って
応援してくださるのも
ハードじゃなかったですか(>_<)?!


やはり続けてずーーーっと
パフォーマンスし続けると
もちろん体力的にもやばい!ってなるけど
ファンのみなさんが
ずーーーっと熱い応援してくださるので
最後までおりゃー!!!ってなれましたニコニコ


ありがとうございます(^O^)ラブラブ


そして、今回のツアーは
TeamM全員がソロを披露するということで!


しおんはいつどこで何の曲を歌うか
ぜひぜひ楽しみにしていただけたらなと思います音符音符音符


もちろん、もう歌う曲は決めてるよ( ^ω^ )チョキ


何の曲を歌うか予想も
よかったらしてみてね( ̄▽ ̄)ラブラブ


よーーーし!


大阪2日目ラスト!


どこのポジションにいても
あ!あそこにいるのが堀詩音だ!
って思ってもらえるような
パフォーマンスを
心がけていきたいと思います!!!


今日も熱い熱い応援、コールなどなど
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノドキドキ


ではでは、またあとでね\(^o^)/音符


今日の夜は寝落ちしないようにするぞ!


もしまた寝落ちしたら
それは本当にごめんってやつです(´・_・`)笑


今日も1日頑張ろうね( ^^ )ドキドキドキドキドキドキ


おっしゃ!


あ!


『365日の紙飛行機』の時に
飛んでいるメッセージカードには
しおんの目標だったり夢だったりが
書いてあります\(^o^)/


意味不明なことも
たくさん書いてるかもしれません( ̄▽ ̄)


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ