みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


あぁー、今日は寒かったね!!!


でも、やっぱり
雪ないの不思議だな~(´-`).。oO


雪が無い分過ごしやすいけどねo(^_^)o


話は変わり、いきなりですが、、、


ちょっと遅くなってしまったけど
ブログでもお知らせさせてくださいニコニコ




昨日からAKB48さんの43枚目のシングル
『君はメロディー』の
大握手会&大サイン会の
再販が始まってるみたいです( ^ω^ )



再販第二次受付が
2月16日 18:00~2月17日 13:00

再販第三次受付
2月17日 18:00~2月18日 13:00

以上の日程で再販が行われるみたいだよ!



パシフィコ横浜で
5月4日(水・祝日)4部
5月5日(木・祝日)3部
6月5日(日)4部

インテックス大阪で
7月17日(日)3部

幕張メッセで
8月11日(木・祝日)4部


3部→12:00~13:30 (13:00受付終了)
4部→13:30~15:00 (14:30受付終了)


っていう日程になってますニコニコ

ちょっとだいぶ先に感じるかもだけど、、、


6月以降の握手会では
しおんはもうその時20歳になってます!


大人しおんですo(^_^)o


19歳のしおんから大人しおんに
変わる時期の握手会ですので
ぜひたくさんのしおファミさんに
会いに来ていただけたら…と思いますドキドキ


もちろん!


まだしおファミじゃないよー!って方でも
気軽に遊びに来ていただければ
…と思います(*^◯^*)ラブラブ


待ってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ






お知らせ失礼しました~( ゜д゜)




では、質問コーナー(・Д・)ノ


Q DSで好きなゲームはありますか?


A どうぶつの森しか\(^o^)/!




Q コンビニで恵方巻きの予約が出来るけど北海道はどうだった?


A んー、どうだろ(°_°)
ちゃんと意識してなかったから
わかんないけどコンビニなら
全国共通じゃないのかな?!笑




Q ももねちゃんと一緒に鬼退治する予定はなかったの??


A なかったです…(・Д・)来年は!




Q しおんちゃんは、げいにんって見てた?


A 北海道では放送していませんでした(>_<)




Q 来月に仕事で北海道に行くんだけど是非オススメの夜景が見れるスポットを教えて(^o^)


A んー、函館?!
札幌とかならねー、えっとー、藻岩山?!
お友達がおすすめって言ってたのがー
えっとー、なんだっけ、えっとー
旭山記念公園?だかなんだかってやつ?ニコニコ
ごめん、夜景あんまり詳しく無い(°_°)




Q スーパーと言えば詩音ちゃんはどこのスーパーに行ってるのかな?


A ヒミトゥーーーー\(^o^)/




Q 詩音ちゃんはなに大福が好き?私はパイン大福・キウイ大福・いちご大福が特に好きー・


A いちご以外食べたこと無い!きになる!それ!ニコニコ




Q コンビニに入って10円のガム1つだけ買って帰ること出来る?

A そういうことしたことないからわかんないしょぼん








今日はここまで(^_-)-☆


夜ごはんに家でスンドゥブチゲを
食べたからかすごい体がポカポカしてて
なまら眠たいなうです(-_-)zzz


はいっ!


ってスイッチ切ったら
即寝ちゃいそうだよ\(^o^)/


まだまだやる事あるのにな~(O_O)


しおファミのみんなは
今日は夜ごはんに何食べましたかー?ニコニコ


ふふふ。


あ!


そうそう!


こないだ劇場の近くの
某ハンバーガーショップ行って
商品でてくるの待ってたら
隣に並んだ方が
りぃちゃん25時間テレビのパーカーを
着てた方だったよ( ^ω^ )


でもたぶんね
全然しおん気づかれてなかったわ!


その方はハンバーガーでてくるのに
夢中だったみたいで(^O^)笑


ハンバーガーに夢中でも
あっ?!と思わせるような
芸能人オーラを
身につけれるようになりたいな( ̄▽ ̄)笑


ふふふ。




したっけ、また明日ね(*^^*)ドキドキ


おやすみなさーーーい( ´ ▽ ` )ノ


あぁ、眠い眠い(°_°)


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ