東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は、横浜で写メ会でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
来て下さった皆さん、本当にありがとう
 
ございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
I love youドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ふふふドキドキ
 
 
 
 
 
そして今日の私服は、ブラックなぎさです[小悪魔]
 
 
 
 
 
 
あ、、、風船が[風船]
 
 
 
 
 
 
おっとっと音符
 
 
 
 
皆さんに、大人っぽいと言われて
 
嬉しかったですキラキラ
 
 
 
 
照れちゃうなあっ[(^ー^)]ラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
そして明日も、写メ会です!
 
 
明日はバレンタイン、、、ドキドキ
 
 
 
 
今日は、みーれぴょん、うーかさん、
 
あいりさん、ここちゃん、さらちゃん、
 
からバレンタインを貰いましたドキドキ
 
 
 
ありがとうございましたしょぼんラブラブ
 
 
 
美味しかったしょぼん嬉しかったしょぼんかわいかったしょぼん
 
 
 
でも明日は私も皆んなに、
 
チョコ渡すんですっニコニコラブラブ
 
 
 
うふふラブラブ
 
 
楽しみんっラブラブ
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符