はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----





今日は写メ会でした*\(^o^)/*



朝早くから来てくださった皆さん、

ありがとうございました>_<






間違って消したりしないでね(´・_・`)笑

大切にしてくださると嬉しいです(^^)





明日も写メ会、宜しくお願いしますっ!




----







写メ会終わってからは


さえちゃんとお台場ジョイポリスに

遊びに行ってきました!!





乗り物、めっちゃ乗った( ^ω^ )!



叫んでいっぱい笑って

楽しすぎましたー!!




夜は韓国料理( ^ω^ )






さえちゃんは一緒にいて

ほんとに楽だから

おでかけ行くと気を使わず楽しめる^ ^






いつもは映画だけど

今日はアクティブに動いてました!笑




----





いい天気だったし

気温も高かったから

春みたいだったなぁ!>_<






今はお部屋で怪盗山猫を観てます!



1人部屋、、、


しゃべる相手もいないから

かなり寝ちゃいそうです(´・_・`)






明日も早起きだから

はやく寝よーっと!




----






皆さんはどんな1日でしたか?^ ^





では、明日も頑張ろうね!





p.s


お風呂も入ったけど

ドライヤーするのがめんどくさくて

頭にタオルぐるぐる巻いてる。笑