いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%ビックリマーク

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身13歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク



今日は、前座ガールズでしたアップアップアップ[サル]
衣装の色は水色でしたニコニコドキドキ
今日の前座ガールズは、ゆずが思う以上に表情も豊かにできたかな?とオモタにひひ


愛梨さん、エクステの髪の毛を切って短くなってました!!すごい似合ってたなぁニコニコラブラブ

公演前に、愛梨さんと星座占いしてて愛梨さんが、ゆずの事を調べてくれたんですが、うざい人ランキングたしか1位に入ってたんですショック!しょぼん

ゆず、山羊座なんですがすごいショックあせるあせるあせる


でも、愛梨さん笑ってたから、「まいっかにひひ」ってオモタニコニコ

明日は良いランキングで1位だったらなぁラブラブラブラブ
うん!たぶん1位やろチョキと…オモタにひひ



えーりんが、誕生日プレゼントをくれましたニコニコ

鏡とクッキーをくれましたラブラブ

クッキー美味しそうラブラブ!
鏡とか、ゆず全然持ってないから嬉しいなぁアップ

えーりんありがとうね、大好き!!にひひラブラブ


有基ちゃんも、誕生日プレゼントくれましたニコニコ

パックとハンドクリームと、飴と入浴剤!!

パックとかハンドクリームは、日常的に使えるので、嬉しいですラブラブゆず、飴も好きやし特に入浴剤が大好きアップアップラブラブ!

有基ちゃんありがとう、ゆきっぺチュニコニコラブラブ



今、ゆず好きなCM曲があるんですニコニコ
その歌を、移動中とかに聞いたりしてます!!
元気くれます!パワー全開です!


あとゆずのハマってるのは、、オモタニコニコ
家で流行ってますアップ

お気に入りのその歌を聞いて頑張らなあかんなぁラブラブ
…ってオモタにひひ


あっ、そうやぁ!

みんなのマイブーム教えてほしいなぁ、、ってオモタにひひマイブームなにかありますか・

でもこのマイブーム一週間で飽きると…

ゆずオモタアップアップアップアップアップニコニコ




前に聞かれたんですが、ゆずの名前の由来!
めちゃ簡単です笑

ゆずは、冬生まれなのでゆずっていうのもあるけど、お父さんとお母さんの親が高知と和歌山出身で、ゆずが有名らしいです!!

柚巴のハは、巴っていう字は縁起がいい字みたいで、柚巴になりましたニコニコ柚巴も、名前がすごい気に入ってる…ってオモタにひひちゃんちゃん・


急に寒くなったから、みなさん風邪をひかないように、気をつけてくださいねラブラブ

写真ドキドキ
ゆずブサチュラブラブ素ゆずラブラブ愛梨さんラブラブりなっちさんラブラブ
ゆずの顔に落書きしてくださいにひひにひひにひひアップ
はやく3人でユニバいきたぁいニコニコ