おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます
 
フリフリのラプ□ツェルコーデ、コメントでも好評で良かったです♪
 
前にもリズ□サ着たことあったけど、最近は大人を目指しカッコイイ系が好きで、可愛すぎコーデは勝手に卒業かなーと思ってたんだけど…
またするかもしれないし、しないかも…笑
 
 
 
 
 
今日は、新年初の難波式写メ会でした!
 
久しぶりで、ドキドキしました!
 
たくさんの方が幕張メッセに足を運んでくださった事…
初めましてさんにもいっぱい出会えた事…
すごく感謝してます♪
 
 
今回のオススメポーズは「裏ピース」で、
たくさんの方と裏ピース写真を撮れました
 
裏ピースなかなか好評だったし、楽しかったから、これからも私のお気に入りポーズに追加しようと思います♪
 
初めましてさんで多かったポーズは、ここコマネチと志琴ポーズとお料理してるポーズと内木ポーズとやるっきゃないきポーズ<(^-^)/
 
知ってくれてて、リクエストしてくれて、
めっちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*
 
私と写メ撮ってくださった皆さん、写真を大事にしてくださいねー
 
 
 
 
AKB48showにバトスタ観て下さいましたか
 
じゃんけん大会入場シーンが映って一瞬びっくりしたよー!!!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃん流の緊張緩和するおまじないってありますか?
→大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせるよー!
 
 
★茶々コンビでやってみたい企画とかある?
→お茶飲んでるだけのシュールな企画とか、2人とも絶叫系好きやからひたすらジェットコースターに乗る企画!←今思いついた笑
 
 
★握手会の服装なんかで「この人いつもお洒落やなぁ」って思うメンバー誰ですか?
→やまりなさん、みるきーさんとか♪
 
 
★ここ券使う時はループするのとまとめ出しとどっちがいいですか?
→どっちでも私のレーンに来て下さったら嬉しいです♪
 
 
★昨日はお家からラプンツェルここちゃんやった?
→ワンピースは着て、別のコートを羽織って、ポンチョ持参で、来ました♪
 
 
★ここちゃんって自分なりに1番好きな服装ってなんなんですか?
→楽なパンツスタイルかな!
上がダボっとしてて下シュッてしてるとか理想♪
   
 
 
会話コーナー★
 
 
☆オススメ柿ピー教えてくれて嬉しかったよ^_^まさかのチョココーティング知らないとは思わなかったけど(笑)
→普通のミッ○ー柿ピー美味しかったから!チョコも今度買ってみるね!
 
 
☆AKBshowで ここちゃん映ってたよ
じゃんけん大会の時で
→365日の紙飛行機の本番も振り入れのとこも映ってましたよー♪
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
1日の時間もっと欲しい
内木志でした
 
 
 
ばいここー
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow