こんばんはろ~(o^^o)
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます!!
 
 
 
 
ずっと携帯の調子が悪くなっちゃってて
メールが送れなかったりしてたので
今日は、急遽 携帯屋さんへ行ってきました^o^
 
 
 
メンバーが 旅行に行ってるのをtwitterで見て
いいな~って いいながら
 
 
わたしは ママと二人 携帯屋さんで4時間くらい
戦ってきたよ、、、(。-_-。)
 
 
二人とも 機械音痴で、ぜんぜんわからなくて
4時間もっ(´・_・`)
朝イチの だれもお客さんいない 10時くらいからお昼の15時くらいまで~~しょぼんラブラブ
 
 
 
そのおかげで、今日やっと~っ!!
新しい携帯さんきた~!しょぼんラブラブ
 
 
 
 
今日は、じーじとばーばのお家に行く予定やったのに
携帯と戦っているうちに、こんな時間になっちゃったから
お寿司を買って行き
 
一緒に 夜ごはん食べました(o^^o)ラブラブ
 
久しぶりに じーじとばーばに会えたっニコニコ
 
 
 
 
じーじとばーばのお家行ったら
壁に、右にしてるリングの衣装を着てる私の壁掛けがあったり、
冷蔵庫には 磁石、
 
 
ばーばのバッグには 全身キーホルダーが二つもついていたり、、、
 
 
わたしのグッズをお店で買ってきて
つけてくれてるねんしょぼんラブラブ
 
 
 
 
まなぶくんも 頑張って夜中まで起きて
毎回みてくれてるらしいんです。
 
それやのに、ぜんぜん発言してないわたし。
最近 確かにそうやなぁって じーじも。
 
 
しばらく まなぶくんも 出れないから
また 出れるよう頑張るね!
 
 
 
 
 
それでね、
 
こないだ たまたま日テレさんをつけてたら
 
マネーの天使のコマーシャルが流れたらしくって そこで わたしの名前を見つけて
むーっちゃ喜んでくれててんっ。
 
 
 
じーじとばーばが喜んでくれることが、笑顔が見れることが
わたしも嬉しいんですニコニコ
 
 
 
テレビに出演させて頂けたり
歌番組、雑誌、いろんなお仕事でわたしが活躍できますようにって
いっつも 応援してくれてるじーじとばーば(´・_・`)
TVに映るとすごく喜んでくれて、
雑誌に出ると すごい褒めくれて、
 
会えなくても、TVでいっぱい見てもらえるように、喜んでもらえるように
頑張ろうって思います!!
 
 
 
 
じーじとばーばと、ママ、弟。
 
それに いつも熱く応援してくださる皆さん
に  ありがとうのお返しを、したい。
 
それは たくさん TVに写ったり
雑誌で 見てもらえたり…
 
少しでも 喜んでくださることを増やしていきたいですキラキラ
 
 
 
2016年は マネーの天使から始まり
ここで たくさん学んで
吸収して 演技を磨きたい!!
 
 
今回の撮影で、本当にわたしが
演技も下手くそで 
 
ぜんぜんやって感じて、、、
 
そんな自分が悔しくて
ほんまに できるのかって  不安でいたけど、
 
でも、ドラマや映画が小さいころから大好きで、演技に憧れていた気持ちが
 
さらに 今回の撮影で、ほんまに 演技が楽しくって
わくわくするなって感じたんです(o^^o)
 
 
 
撮影は 緊張して、毎回 ダメダメやって
自分でも 思うけど、
 
 
だけど それでも 周りの皆さんから
見て 感じて、学んで 、
 
体当たりで挑みたいと思いますっ!
 
 
 
 
 
本気で本気で 演技を学ぶ一年にしたい(o^^o)
自分からね!!
 
 
 
 
 
あとは、願わくばアイスクリームのお仕事…とか、、、!!
 
 
 
 
 
英語は 自分で勉強しようって決めています(o^^o)
去年から やるやる詐欺やけど…ニコニコ
 
 
 
とにかく2016年は、いろんなことに挑戦する!!
 
 
 
 
 
今年も、皆さんっ
一緒に いろんな思い出作りましょう(o^^o)
 
 
 
 
頑張るぞー!!
 
おー!ニコニコラブラブ