初詣はもう行きましたか?
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
昨日の紅白歌合戦の余韻を味わう間もなく
 
早朝、大阪へ帰ってきました!( *'∀`*)ノ
 
私たちのホーム、NMB48劇場で15時から
 
新春特別公演があるからです!
 
お正月からこの劇場で、来てくださった皆様
 
と一緒に盛り上がれて、とても幸せでした♪
 
TeamNは『命のへそ』『休戦協定』
 
を歌わせていただきました!
 
 
 
2016年はグループ全体はもちろん、メンバー
 
1人1人ももっと成長できるような素敵な
 
年にしていきたいです!
 
だんだんと、もう年が変わったんだという
 
実感が湧いてきました…((((;゜Д゜))))
 
今年の抱負は?という事で、自分の目標
 
みたいなものをメールで送りました! 
 
全部一気に!とは言いませんが達成できる
 
ようにガンバります!
 
 
 
 
 
                        NMB48!
 
 
 
紅白歌合戦でのるりなを見つけてくださって
 
ありがとござるりりん♪
 
コメントもたくさんくださって
 
ありがとござるりりん♪
 
皆様のおかげで新年早々100コメ越え達成
 
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
 
幸せです
 
 
 
家に帰ってお節とカニすき、焼きガニ
 
カニ雑炊たべちゃった!(゜∀゜ ;)
 
お正月やなー
 
 
 
 
本日発売のNMB48福袋
 
トランプの7
 
キターーー(゜∀゜)ーーー!!
 
もう皆様のお手元にるりな7は
 
存在してますか? (ノ∀\*)
 
ラブリー♪なに遠藤選手の7←
 
これもうサイコーですなぁ~
 
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
 
サッカー天皇杯決勝!ガンバvs浦和レッズ
 
2ー1でガンバの優勝!(=´∀`)人(´∀`=)
 
準優勝2位が続いてたので、本当に嬉しい
 
優勝でした!
 
 
 
 
 
1月1日の今日からるりなとゆきちゃんと
 
BKBさんでの『放課後ぶかつ部
 
ベイコムチャンネルではじまりまーす!
 
園田学園高等学校のハンドボール部の
 
皆さんと一緒に練習したりしたのん
 
ぜひ見てくださいね!!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
NMB48福袋チェックしてくれてるりりん
 
 
るりなグッズ使ってくれるりりん
 
 
 
                   () ()    ●   ●
ジツヨウテキナモノガ(・∀・) (Θ∀Θ)イッパイアルラシイ