東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は、紅白歌合戦さんのリハーサルでしたキラキラ
 
 
 
紅白歌合戦さんに出演させて頂く事がまだ
 
なんだか夢のようなんですが、、、
 
こんなに素敵な舞台に立たせて頂ける事を
 
誇りに思います。しょぼん
 
 
 
本当にありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
 
そして明日の舞台は、NMB48としても
 
今年最後のパフォーマンスです。
 
 
 
あので、今までのNMB48の力を全て
 
出仕切れるよう頑張りますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回はAKB48で彩さんがセンターの、
 
『365日の紙飛行機』をNMB48で
 
歌わせて頂きます!
 
 
 
 
彩さんがAKB48さんでセンターをして
 
らっしゃる事、私達NMB48にとっても
 
誇りですキラキラ
 
 
 
 
その大切な曲を、私達NMB48で
 
歌わせて頂けるのが凄く嬉しいですニコニコラブラブ
 
 
 
ある意味、彩さんとの夢の共演ですキラキラ(笑)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そして明日の本番は、沢山の日本を代表する
 
アーティストの皆さんと同じ舞台に
 
立たせて頂く事凄く幸せに思います。
 
 
 
 
 
立たせて頂ける以上は、
 
テレビや会場に来て下さってる皆さんに
 
少しでもNMB48の事を良さを知って
 
頂けるように、精一杯頑張ります!
 
 
 
 
そして皆さんに、『365日の紙飛行機』という
 
素敵な歌をしっかりとお届け出来るようにキラキラ
 
 
 
 
 
なので明日の本番、私達の事を見守っていて
 
頂けると嬉しいですしょぼん
 
 
 
よろしくお願いしますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
は~、緊張するなああせる
 
明日に備えて早く寝ます!!!
 
 
 
では、おやすみなさいニコニコドキドキ