えみちこと
 
かみえだえみかです!
 
 
 
 
 
さんたくろーすに扮してみました!
 
 
 
ふんするって
この漢字であってるのかな?(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、
 
良いクリスマスを過ごせましたか?
 
 
 
 
 
私は昨日のイヴは
授業があって、
テストがあったということで
 
 
夜遅くまで、
朝早くから、
 
勉強してて授業に行って~
 
 
 
ってそんな感じのイヴでして(笑)
 
 
 
 
 
授業終わってから
有馬記念の予想して、
 
頭抱えてて、
 
夜には眠気が襲ってきて
寝落ちして
ブログ書けず…って結末(笑)
 
 
 
 
 
今日はゆーっくりと寝て(笑)
 
 
サンタコス
お家で探して見つけて
写真撮って(笑)
 
 
 
 
 
そこから家族に
クリスマスプレゼント買って、
 
 
お家でクリスマスパーティー!
 
 
 
チロルにも
ステーキあげて、
 
わいわい(笑)
 
 
 
ほんまはサンタ帽
チロル用のん買いたかったけど
見つからんかったから
諦めたの(笑)
 
 
 
でもねーびっくりするくらい
美味しそうに食べておりました(笑)
 
秒でなくなったもんね~~(笑)
 
 
 
 
 
 
パパにはマフラー
ママにはオリジナルの
お馬さんモチーフのネックレス
あげたよ!\(^o^)/
 
 
喜んでくれた
 
 
 
でも、
 
”えみかへのプレゼントは
……なんも用意してへんわ!(笑)”
 
 
 
やって~~(笑)(笑)
 
 
 
…お正月に期待しておくか~(笑)
 
って…
 
なんちゃって(((っ・ω・)っ(笑)
 
 
 
 
まあ予想通り
サンタさんも来なかったけどさ
 
笑って楽しいクリスマス過ごしたから
それでいいんだ(´;д;`)!!(笑)←
 
 
楽しければそれでよし(´;д;`)!!
 
 
泣いてないよ!全然!(´;д;`)!←
 
 
( *`ω´)←ほら!
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
パエリャとかケーキも食べて
クリスマス!エンジョイしました
 
 
 
 
あと、スペインのホストファミリーの
お家とスカイプもした!
 
 
スペインは盛大だった~~
 
 
賑やか賑やかしてたよ!(笑)
 
 
 
オーストラリアにも
今から連絡してみる\(^o^)/
 
 
夏のクリスマスやもんね!
オーストラリア!!
 
クリスマスの時期に来て欲しい!
 
ってオーストラリアのママ
めっちゃ言ってたもんなあ(´・ω・`)
行ってみたい
 
 
 
 
 
日本は、宗教的にも
クリスマスって
意味のあるイベントかっていわれると
そうじゃないかもだけど
 
 
世の中が賑やかで
わいわいしてるの
 
わたしはなんか好きやな
 
 
 
 
お祭りごと大好き!\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
わいわいしていこー!\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
 
なにも楽しいことなんて
なかったわ!っていう方は、
このブログの写真のえみちサンタが
素敵な夢をプレゼントしますから
ゆっくり寝てくださいね(笑)!
 
 
えみちでした!あでゅ!