ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
今日は、久々の大好きのあのラジオの収録
してきたよーニコニコラブラブ
 
 
 
なんと!じゃんぐる・レディoh!
 
しかも、初火曜日れいなとめぐみんの所に
お邪魔させて頂きました。
 
 
 
第1回のじゃんぐるの時のデレクターさんに
「ゆうみん成長してるやん!」と褒められました[(/_\)]キャ!
 
 
あ、一つだけ言っときます。
滑舌の方は、変わりなくカミカミでした(笑)
 
 
 
でもね、第1回の時にお世話になりました
デレクターさんにもお会い出来て良かったし
噛み噛みな部分は、「ゆうみんらしさ」と
言われました[(/_\)]
 
 
嬉しいですけど噛みすぎて反省してました…
 
(いつもの事やけども…酷すぎた…笑)
 
 
 
12/22(火)聴いてくださいね!
 
 
クリスマスパーティもしましたよー( ̄▽ ̄)
 
 
沢山笑いました!!!!(笑)
 
 
 
是非!聴いて欲しいです!
 
また、告知します。
 
 
 
帰ってからグータラグータラしてた(笑)
 
 
 
 
 
そう!皆さん!来年の2016年に
ツアー決定されましたね(^^)
 
わーい!わーい!
 
 
teamNは、
 
 
 
じゃじゃーん!
 
2.22(月) 23(火) 北海道!!!!!
 
3.22(火) 23(水) 東京!!!!!
 
 
しかも!ライブハウス!
新たなNMB48を見せていって!
 
最高なliveにします!!!!!
 
 
もーteamNのLINEで皆で色々考えております
 
 
楽しみ!
是非、来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーてと!明日は、あの子と遊びに行ってきます( ´^ω^)人
 
 
 
楽しみ!
 
 
 
 
おやすみなさいしよーかな!
 
 
 
最後まで見て下さりありがとうございます!
commentもお願いします。
 
 
 
 
PS.
明日のBlogで言いた事があります!
 
それでは、また明日!
 
 
yuchan.