ちゅいんてーりゅ   
 
 
 
キラキラリーンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はNMB48 12th シングル
 
ドリアン少年』難波式ランダム
 
写メ会でした~!
 
来てくださった皆様、本当に
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
teamNは4.5.6部でしたよ☆
 
皆様はどんなポーズしましたか??
 
今日の髪型はストレート、ツインテー
 
ル、巻き髪をしたんですが、皆様は
 
どのるりなが好きですか?(*´∀`*)
 
運命の出会いはありましたか???
 
 
 
今日、るりなレーンに来てくださった
 
方で、ちょっとでもいいなぁと思って
 
くださった方が、またいつか握手会で
 
会いにきてくださると嬉しいな(*^^*)
 
また来るやんな?(o゜Д゜)`3゜)ハイ
 
 
 
 
 
  
Jリーグチャンピオンシップ準決勝
 
ガンバ大阪 vs 浦和レッズ戦は
 
3ー1でガンバの勝利!決勝進出!
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
今野選手のガンバ先制からの~  
 
追いつかれて延長戦突入で、え?
 
なんですと?オウンゴール?かと思い
 
きや、ゴールポストにあたってギリギ
 
リセーフで…
 
藤春選手のシュートが決まった?
 
(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)
 
その後パトリック選手のダメ押しゴー
 
ルが決まって試合終了!?
 
 
 
コメント欄やいろんなSNSからの
 
情報、実況などなど、本当にありがと
 
うございました!(*´∀`*)
 
るりな自身は全く見れていませんが
 
皆様のお陰で楽しむことができました
 
埼玉まで駆けつけてくださった応援団
 
の皆様、ありがとうございました!
 
 
 
次はサンフレッチェ広島戦、決勝
 
Home & Awayで12月2日(水)
 
万博であるそうです!! ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国の美男子
 
 
ジャンミルを毎日あげるようになって
 
から、スパークの馴れ馴れしさハンパ
 
ない!?ゴハンの用意でエサ入れを
 
さわってると、自分からでてきて
 
鼻をヒクヒクして待ってます(*´∀`*)  
 
あんまりあげたらアカン!と思いなが
 
ら、可愛さに負けて3匹もあげちゃっ
 
た!
 
 
          きゅううううううううん♪
 
 
 
 
 
明日は握手会がありますよっ!
 
お昼の部で来やすいと思いますので
 
ぜひぜひっ会いにきて下さいね♪
 
るりなは首をなが~くして待ってます
 
明日はアレを着るんだよ~~ん
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
今日の部屋は4人部屋になるりりん
 
 
人多すぎるりりん!笑
 
 
 
              () ()    ●   ●
ファミリーカヨ\(・д・) (Θ∀Θ)ソウカモシレン