あれ?何か降ってきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
昨日は前座に出させて頂きました!!
 
 
 
沢山名前を呼んでもらって嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
あ!昨日えーりんに修学旅行のお土産貰ったよ
ありがとうニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
昨日、AKB48の7枚目のアルバム「0と1の間」が発売されました!!
 
 
 
ベストアルバムとしては2010年の『神曲たち』以来5年ぶりだそうです!
 
 
 
私も欲しいなあキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日、私の初日公演が発表されました!!
 
 
ずっと皆さんに早く伝えたかったんです!
 
 
残り5日、頑張ります!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はえーりん
 
オレンジを着たがっていました
ごめんなさいね~!
 
 
 
 
 
 
またね(ヾ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
村中有基