いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%ビックリマーク

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク




沢山のいいねや応援コメント本当にありがとうございます!!

これからも、ファンの方に楽しんでいただけるブログを書けたらなぁ!と思います。
これからも応援よろしくお願いしますラブラブ

ブログ遅くなってごめんなさいあせる

柚巴はなるべく、応援してくれる方に楽しくよんで欲しいんで長いブログになるけど、ブログは楽しいです!!

応援してくれる方も、柚巴負けないくらい長いーーーーーーーいコメントしてくれて、学校帰って来てからや、難波の移動中とか読むのが楽しみです!!
いっつも楽しい事、面白い事を思いついたら携帯メモに入れていっぱい置いておきます。でも後から読んで面白くないパターンもありますしょぼん

本当に読んでくれてありがとうございます!!



26日は、「ここにだって天使はいる公演」でしたニコニコ
ゆうみんさんラブラブ
お誕生日おめでとうございます!!
MCでゆうみんさんとお喋りできて、嬉しかったですニコニコ生誕祭に出れるなんて、幸せでしたアップ
マストビーナウキラキラカッコよすぎですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ゆうみんさん、これからもよろしくお願いします!! ゆうみんさんの犬の鳴き声大好きですラブラブ



劇場に入って、練習をしてましたビックリマーク

柚巴自身も、まだまだだなって。もっともっと時間を作って人一倍練習しないとなって[(;´・△・`)]

緊張しながらも、本番を迎えました…

やっぱり少し、顔が不安だったかなあせる

振りと、ポジションのことしか、頭になかったです[(;´・△・`)]

最悪ポジション間違えてでも、、

柚巴のとりえと思っている100%の元気よくがむしゃらにパフォーマンスする事と元気いっぱいな笑顔がすこしかけていた思いますあせる


自己紹介も、上手くいかなくてすごい悔しかったですしょぼん
でも公演に出て、覚えていただく努力を、しないとな…と思いました。

パフォーマンスも、同じですアップアップアップ

少し余裕がなかった。

MCも、自分が思う以上に喋れなかったし…

もっともっと、頑張らないとあせる

後半もバテテしまい、集中力が途中できれてしまいました[(;´・△・`)]

公演見にきていただいた方、モニターとか配信で見ていただいた方、多分それに気づいたと思います。。

自分では満足いかなかったのです。

先輩メンバーさんが、公演終わってからは「大丈夫、柚巴は絶対にいけるから。」といって励ましの言葉をかけていただきましたニコニコ

アカリンさんも
「大丈夫やで。柚巴ならいけるニコニコ

柚巴は、そのひと言にとても勇気づけられました!!アカリンさん本当にありがとうございます!!

柚巴の反省はここまでにします。
応援してくれている方には本当に感謝しています。色々なメンバーさん、スタッフさんにも

次こそは、武士道精神みせたるでプンプンプンプンプンプン!!!!

練習、表情、しっかり準備する。





今日の「ここにだって天使はいる公演」は、ゆっぴさんの生誕祭ですねビックリマーク

柚巴は都合で出れなくなったのですが、森田彩花さんが代わりに出てくれる事になりましたニコニコ

森田さんあせるよろしくお願いします!!

次、柚巴が公演に出る時には、元気いっぱいでがむしゃらに頑張りますニコニコ
よろしくお願いしますアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


ゆっぴさん
お誕生日おめでとうございます!!
柚巴の初日公演の時の、MCでゆっぴさんに喋りかけにくいと言ってて、もう喋れるようになったのですが、BBQに行った時に一緒に写真を撮ったり、お話しましたねガーンでも少しだけ笑
多分、あの時緊張でお話しした事も、柚巴忘れていますあせる

お披露目の時に、初めてゆっぴさんを見て挨拶をしようと思ったら、イヤホンをして歌を聞いていたので、挨拶できませんでしたしょぼん
柚巴は凄く横を通る度に(ゆっぴさんや、ゆっぴさんや…)気になって気になって[。゜(゜´▽`゜)。]

憧れやし。尊敬する先輩の一期生で、俺らの一員のゆっぴママラブラブ

ゆっぴさんの生誕祭やし。一緒にまたMCでお喋りしたかったなぁ…

ゆっぴさんって、すごい声に特徴ありますよね!!
声優さんとか、ナレーションに出てくるような、声だと前から思っていました!!

柚巴初日の時に、るりりんさんが柚巴の練習に一生懸命つきあってる事を、MCで言っていただいて、そのフォローもすごいなぁ。と思いました!!
ゆっぴさんの優しさだと思いますニコニコ
やっぱりNMB48のママですラブラブ全体を見てはる…

今度はいとこの、すずちゃんと同じくらい、柚巴と絡んでくださいねニコニコ

ゆっぴさんは怖くわないけど、一期生なので柚巴がグイグイ行くには、もう少し時間がかかると思いますチョキ

ゆっぴさんラブラブ
これからも、ずーーーーーーーーっと一緒に色々なことを教えてもらいたいし、NMB48をグイグイ引っ張っていってほしいです!!!!!!
柚巴も、もう少し色々成長して自信がついたら、ゆっぴさんに堂々とグイグイ絡んでいきたいと思いますニコニコ






最後に全然関係ない話ですが、

お父さんが、柚巴愛用のパック用コットンを使おうとしていたので、「使わんといてプンプン!!!!」ってキレ気味に言って、ちょっと来て!

頬骨を触ると…………………

乾燥しすぎで、ガッサガサ[。゜(゜´▽`゜)。]

こらあかんわあせると思ったので

「使っていいよーグッド!」って言って、オッケーを出しましたにひひ

変な洗顔で顔を洗ったみたいですあせる

皆さんも、気をつけましょう!!

頬骨ガッサガサになります

(このお話は柚巴メモです[。゜(゜´▽`゜)。])








柚巴は次の公演まで修行中…(おもちゃ屋で1号ゲットにひひ)電光ライダーキックを完璧にマスターするぜ!







横浜パシフィコ、ハロウィンナイト大握手会の合わせて3日間、ピンクネズミでこれでもかと言うくらい、しつこくネズミのコスプレをしたのですがあせる(皆さんも思ってましたよね多分笑)

まさかのネズミのコスプレする前に、まゆゆさんと会ってしまったショック!これじゃ柚巴は今までネズミさんのコスプレを、してきたのに…………
点数をつけてほしかった……………
その時は、白のイヤホン、血のり、絆創膏、手袋、完璧なコスプレで、またいつの日かリベンジ果たしたいと思います!!!!!!
まゆゆファンの方、お伝えくださいしょぼん
と言うか、まゆゆさんファン見てないからガーン
ネズミコスプレまゆゆさんばったり大作戦。失敗の巻[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。] 柚巴顔がパンパン[。゜(゜´▽`゜)。]





次のブログは、みるるんさんラブラブ愛梨さんラブラブりなっちさんラブラブNMB48大運動会のお話をしようかなニコニコ