----


こんばんはろ~(o^^o)




コメントANDいいね
ありがとうございます!




今日は、レッスンでした~っ!!




新しいことにチャレンジするの、すごく好き!
わくわくしますラブラブラブラブ

最近は、なにかはじめるってことなかったから 。゜(゜´▽`゜)。




幼稚園から小学校低学年までは
習い事とか 結構してたんです(#^.^#)


1番はじめに、ピアノ習いだして

それから 友達の影響で
習字、体操、そろばんなど




毎日 学校終わったら習い事に通って。゜(゜´▽`゜)。
ただ、ずーっとやってるとだんだん

また新しいの習いたいって思って
飽きてきちゃってて(°_°)




自分から習いたいって言うのに、
今考えたらひどいですよ、ほんま!(・o・)(・o・)




ピアノは、幼稚園から小学校2年生くらいまでやってたけど苦手でした。゜(゜´▽`゜)。
他の習い事も、引越しすることになって辞めちゃったし。



それ以来、習い事できなくなったし
部活もしてなかったし、
なんにもしてませんでした。゜(゜´▽`゜)。



学校で勉強して、友達とおしゃべりして、弟向かいに行って
お家帰る。の毎日



そんな中NMB48に入って、初めて ダンスにふれて、いろいろはじめてだらけで!キラキラキラキラ



楽しいことだけじゃないけど
お仕事好きだなぁって思いました。




それから今も ずーっと活動を続けさせていただいてます(#^.^#)

だから、はじめて ずーっと続けていられるのが NMB48☆


続けていられる1番の理由は、みなさんがいるからです!(#^.^#)照


握手会や、アメブロ、
メール、ぐぐたすにTwitter
コメントなどで、いつも 励まされてます!




今日も、レッスン楽しかったなぁ(#^.^#)

わくわく!!わくわく!!




みなさんも、なにか わくわくすること ありますか~??(#^.^#)



明日も!!
わたしは わくわくしておりますよ~(#^.^#)(笑)


握手会、待ってるね~♪




おやふぅラブラブ