「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からレッスンでした!
 
結構早起きだったんですけど
楽しいレッスンでした(^ω^)ドキドキ
ずっと笑ってたかな(笑)
 
笑ってると眠気も吹き飛んで
スッキリします!!
 
 
 
今日は皆さんよりお先に
Must be nowをGETしましたドキドキ
 
じゃーん!!!!
 
 
 
今回は全部で7タイプあります(°_°)!
 
オススメはですね…
 
 
限定盤のtype-AとBには
NMB48 Areana Tour2015の
日本武道館での2日間のライブ映像が
収録されています!!!!
 
菜々さんのラストライブですよ!ドキドキ
涙なみだのラストライブ!!
 
勿論私も出演しています(#^.^#)ノ♪
 
 
限定盤のtype-Cには
私が研究生時代に行っていた
「想像の詩人」公演が収録されます!!
 
この公演は15回しか出来なくて、
沢山の方が見たかったと言ってくださり
私もすごく見て頂きたかったので
今回皆さんの手に届くのが嬉しいです!
 
研究生12人での公演。
皆でセットリストを考えましたドキドキ
 
リクエストアワーで1位をいただいた
想像の詩人も歌っています!
何回も何回も観て欲しいです!!
 
 
通常盤のtype-Aには
新しいチームN楽曲である
「夢に色がない理由」のMVが収録!♪
 
今まで参加したチームN楽曲は
かっこいい雰囲気の曲だったんですが
今回はふんわりしていて、
新しいチームNのイメージですドキドキ
 
最後の晩餐がテーマなので
裏切り者のユダがMVには存在します!
そういうストーリーにも注目して
チェックしていただきたいです(^^)♪
 
 
私もまだ何もチェック出来てないので
お家に帰って見ないと!!!!
 
お先に失礼しまーすドキドキ
 
 
 
10月7日に発売されます!
 
9名が選抜されたバリバリのダンス楽曲
「Must be now」!!!!
 
新しいNMB48を目撃してくださいドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ