夢に色がない理由♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
昨日の公演のMCがめっちゃおもしろ
 
かった事、ブログに書いてなかった~
 
なのに100コメ越えしていて、皆様
 
本当にありがとうございました!
 
これからDMMチェックする方はMC
 
も見てくださいね~!ユニットで
 
この世界…るりなにあってるって
 
言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
今日はるりりんとなるの~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
収録DAYでした~ \(^o^)/
 
メイトはりりぽんこと須藤凛々花ちゃ
 
んと、あんたんこと井尻晏菜ちゃん♪
 
楽しいこと間違いない! ヾ(≧∇≦)ノ
 
川柳、メッセージなどなど届きました
 
よ~!ありがとござるりりーーん♪
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国では…
    ( ハリネズミについて語るよ… )
 
 
 
 
 
 
あんまり増えてへ~ん (; ´з`)
 
ハリネズミ飼っていて思うことは…
 
この子たちはいつでも手を見るたびに
 
ビクッ!とハリをたてて匂いをかいで
 
あー… って顔して去っていく
 
慣れることはあってもなつかないよう
 
な、そんな感じです (*'ω`*)
 
ベビたんは好奇心からカミカミする~
 
犬や手乗り文鳥のような付き合い方を
 
希望する人には寂しいかもしれない!
 
 
ハウスから出てきて、後ろ足で背中を
 
ボリボリかいてから、ゴハン食べて
 
お水飲んで、出して←
 
虫を追いかける時だけは素早くて別の
 
生き物のようです!
 
何考えながら回し車走ってんのかなー
 
と眺めるのが可愛くて楽しい♪
 
 
夜中に暴れまわるから、朝はケージの
 
掃除をしないと夏場は匂いが大変!
 
昼はほとんど寝ている!時々ゴハン!
 
年中温度を25度~28度くらいに保た
 
ないといけなくて、夏はエアコンと
 
一部床暖!冷やすとお腹壊しやすいん
 
だそうです!日本の気候では野生で生
 
きられないから特に逃げ出し厳禁!
 
 
 
あ!そういえばフトアゴヒゲトカゲも
 
こんな感じだったかもしれない (笑
 
性格によってはあんじゅのように
 
丸くなったままで威嚇音だす子もいる
 
ぷりくるのように特に抵抗しない子も
 
でも飼うと決めたらどんな子でも最後
 
まで大切にしてあげたいですね♪
 
 
 
 
 
 
もうすぐYNNはじまりまーす!
 
23時から! 白間美瑠プレゼンツ
 
ルンルン気分でLet's go!」#2
 
楽しみ~♪ 今度はぜひ動物モノやら
 
せてくださーい♪
 
 
 
 
 
 
明日はAKB48 41th シングル
 
『 Halloween night 』 
 
サイン&握手会ですよ~\(^o^)/
 
るりなは6部16:30からです!
 
インテックス大阪であります!
 
皆様は来て下さいますか~??
 
たくさんの方々がきてくださるのを
 
楽しみにして待ってます♪(´ε` )
 
あんな事、こんな事はなそジャマイカ
 
(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)
 
明日の中秋の名月見れるかな?
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
NMB4813thシングル再販して
                             るりりん
 
 
皆様はもちろん来てくださるりりん
 
 
 
          () ()    ●   ●
タクサンキテ(;・ω・) (ΘェΘ;)クレタライイネ!