こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ω^)
 
 
 
 
  昨日はじゃんけん大会でしたI
 
  ね!勝ってくるって言ったでしょドキドキ??
 
 
 
 
  まさかのベスト16入り!!!
 
 
 
 
  一回戦目はりおりんちゃん!
 
  グーで勝ちました!
 
 
 
  二回戦目はれいにゃん!
 
  チョキで勝ちました!
 
 
 
 
  実はここまでは出す手を事前にしっかり考えていたのです!
 
 
 
  しかし三回戦目は誰と戦うかまだまだ分からなかったのでステージ場で考えましたI
 
 
 
  対戦相手はたつまきちゃん!
 
  必死で何出すか予想するためにガン見してしまい申し訳ない…笑
 
 
  結果はチョキで勝利!
 
 
 
 
 
  ゆいはんにはグーで負けちゃいましたI
 
  悔しいI
 
 
 
 
  でもゆいはんの本気の目がかっこよかった…
 
 
 
  あの目に負けてしまいました…
 
  
 
 
 
  次対戦する機会があった場合は負けないぞーーゆいはんドキドキ
 
 
 
 
 
  でもベスト16入りできてほんと良かったぁしょぼん
 
 
 
 
 
  色んな場所から
 
 
  ”けいっちー!”
 
 
 
 
  って皆さんの声援が聞こえてきて本当心強かったのです!
 
 
 
  コメントも沢山頂いていたしね!
 
 
 
 
 
  皆さんのおかげですっごい強気で戦うことができました!!
 
 
 
 
 
  ありがとうニコニコ
 
 
 
 
 
  皆さんに良い報告ができたことがやっぱ何よりも嬉しいかなニコニコ
 
 
 
 
 
  
 
 
  女豹!!がおーー
 
 
  これで、興味を持ってくださった方に
 
  写真集の宣伝になってたらいいな、、、
 
 
 
  あと9日で発売だ!
 
 
 
 
 
  気合いいれてくぞっ
 
 
 
 
 
 
  そしてレナの生誕祭、手紙を私に依頼して下さったのはレナファンの皆さんかな?
 
  ありがとう!
 
 
 
  やっと書けたよ~しょぼん
 
 
  実は毎年手紙用意してたけど今年初めて読めた笑
 
 
 
 
 
  レナの頑張りや良さ伝わったかな?
 
  本当素敵な子だよ!
 
 
 
 
  れなママが涙流しながら、ありがとう、よく分かってくれてるって言ってくれて
 
  本当書いて良かったって思った…
 
 
 
 
 
  レナも多分照れてだろうけど、ちょっとツン感だしながら
 
  感動したって言ってくれたよドキドキ
 
 
 
 
 
 
  れなママがね、家族に手紙の依頼がきたときに
 
 
 
  お姉ちゃんからとして私に書いてもらおうと思ったんだって!
 
  嬉しすぎるでしょ!笑
 
  
 
 
 
 
 
  本当嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
  そして今日はホリデーオートさんの撮影があったんですか
 
  初めてフェアレディZIにのりました!
 
 
 
  運転席にも助手席にも、
 
  魅力たっぷり!
 
 
  エンジンとかについてもお話聞かせて頂きました!!!
 
 
 
  10月10日発売です!
 
 
 
  雨の中の、私のフェアレディZ!お楽しみに!
 
 
 
 
  みんなは車すき?
 
  
 
  
 
  keeeei