はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
早速みるきーさん達と焼き肉部の活動
 
 
出来て嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ食べるだけなんだけどね
 
 
 
 
 
 
 
人はこれをデブ活と言うのか
 
 
 
でもほら食べた分動くからさ?
 
 
消化されるし?
 
 
 
 
 
2回公演やった後なんて体重二キロは落ちてる感じするし
 
 
 
 
 
 
うんあくまで感じるだけね
 
 
 
 
 
 
 
寝て食べてアニメ観て漫画読んで声優さんのラジオ聴いて妄想してる時が一番幸s
 
 
 
 
 
 
おっとこれじゃマダオ…!!!(((
 
 
 
 
 
 
 
まるでダメな女にならないように
 
 
今日も1日動いておりました( ´∀`)
 
 
 
 
 
電車のなかではアニメ「K」みて
 
 
かなり癒されておりました。ん?聞いてない?
 
 
 
 
 
 
 
 
朝はちょっとお話してきてからの
 
 
お昼過ぎからまたまたドラフト生にダンスを教えてきましたよ!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
ダンス教えるのって難しいねー
 
 
 
元々ダンス踊れない人だから
 
 
偉そうなことは言えませんが、
 
 
とにかく踊って踊って踊りまくって
 
 
振りを体に叩き込むのが一番。
 
 
 
 
 
 
大丈夫!人間寝なくても案外生きていける!(え
 
 
 
 
 
 
 
やらなきゃいけない事は
 
 
とことんやらないと後々損だし
 
 
何より自分のためにもならないのよね
 
 
 
 
 
 
 
弱音ならいくらでも吐けばいいさ!
 
 
 
でも吐いた分だけ動かないと
 
 
それはただの逃げだからね!
 
 
 
 
 
 
今日はちょっとキツく言っちゃったから
 
 
少し反省(´;ω;`)
 
 
 
 
 
でも私の気持ち分かって貰えてたらええなー
 
 
みんなで良いものにしたいし、
48グループは成長を楽しむものでもあるけれど舞台に立つ以上それなりの責任が必要だからね!
 
 
 
 
 
怪我をすることだってある
 
 
 
 
 
 
みんなで頑張って
 
 
みんなで笑いたい!
 
 
 
 
 
明日の公演も頑張ろう!
 
 
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー