あれー?何か降ってきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符



今日も学校にお仕事お疲れ様でした(*^^*)キラキラ




今日は松岡さんが私のためにダンスを教えに来てくれました!!
松岡さんは私の事をよくわかってくれていてとても優しくて大好きな先輩です!!
忙しい中ありがとうございました!




そして、なんと今日は朝から「My Girl」さんの撮影でした!!!キラキラ



初めての雑誌の撮影だったので、とても緊張したのですが、周りのスタッフさんたちが優しくて楽しい雰囲気にしてくれたので、落ち着いて撮影が出来ました!!音符
ありがとうございました!!



セットもオシャレで可愛くて、そこにいるのが嬉しくなりました(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ



今日は凪咲さんと一緒の撮影でした!
たくさんアドバイスを頂きました。
私もいつか凪咲さんみたいな可愛い笑顔が出来るようになりたいです*\(^o^)/*


凪咲さんとお話しすると、いつも幸せな気分になります音符幸せなオーラが出ています!
本当に尊敬するところばかりです。
いつか凪咲さんと一緒のページの撮影がしたいですキラキラキラキラ




質問コーナー☆彡


Q秋の楽しみは何?

マツタケが楽しみです!!



Q気になっている映画はある?

ジュラシックワールドです!!
お母さんと行く約束をしてるのですが、なかなか時間がなくて行けてません:´(



Q早寝早起き派ですか?それとも夜更かし派ですか?

前は早寝早起きだったのですが、
最近は遅寝早起きです!



Q新幹線などの長い移動時間何してる?

動画を見たり、寝たりしてます!
でも新幹線だとなかなか寝れません:´(



いつもコメントありがとうございますラブラブ 初めてしてくれた方もありがとうございます!


おやすみなさい・


村中有基