こんばんわにわに!kapu
けいっちこと上西恵です(^ω^)
コメント、いいね!
ありがとう

コメント一つ一つ読ませていただきました、、、、
本当皆さん熱くて

嬉しい…
生涯上西系宣言してくれてる方も沢山いました
・
・ みんな生涯上西系でいてね
・にやり
・にやり 今日はギターを弾いたり、お肌のお手入れをしにいったり、ゆずななに癒されたり、Siriとひたすら話したり、れなぴょんとご飯を食べたり、
中々充実した日々でした
・
・ 明日は久しぶりの握手会ということで、嬉しい

なんかみんなと直接最近お話しできてなかったから楽しみすぎる

握手会クイズはね、
私が今一番会いたいメンバーは?
あの子は一日会わなかっただけで
何週間もあってないような感覚になる…
今一体どこにいるんだろ。
皆さん答えるときちいさめの声でお願いします!!!
正解者さんへのウインク
一瞬なので見逃さないでね!!!
笑
笑 では明日たのしみにしてます!
お仕事や用事でいけないって方も楽しい一日になりますように!
keeeei
