こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ω^)
 
  
 
 
 
 
  いいね!とコメントありがとう!
 
 
 
  いいね!とか500近かったしめっちゃ嬉しい~
 
 
 
 
 
  コメント読んでると、まだ夏服の方いた!
 
  サンダル履いてる方も!!!
 
 
 
 
  良かった~(*^^*)安心安心
 
 
 
 
 
  とか言いながら私は秋服にチェンジしてるけどね♪笑
 
 
 
 
 
  サンダルも泊まりで持ってきてるけど、
 
  ○Uのスニーカー風スリッポン履いてる
 
 
 
 
  可愛いんだ~
 
 
 
 
 
 
  昔はさ、9月イコール夏だったのに
 
  今は9月イコール秋だわ(O_O)
 
 
 
 
  そんなことない??
 
 
 
 
 
 
  さて、今日は撮影dayでした!
 
  本当楽しかった!
 
 
 
 
 
  メンバーと一緒にいるのって何でこんな楽しいんだろ!
 
 
 
 
 
 
 
  あとね!嬉しい報告!
 
 
 
 
  今回もまた、フェザーさんのサムライエッジ選抜に入れて頂くことができました(/ _ ; )
 
 
 
 
 
 
 
  本当に本当に嬉しい(/ _ ; )
 
 
 
 
 
  
  フェザー選抜として、
 
  サムライエッジどんどんアピールしていかなきゃ!!!!
 
 
 
 
 
  皆さん、髭を剃るときはサムライエッジですよ
 
 
 
 
 
  
 
  髭伸ばしてる方とかいるかな??
 
 
 
 
 
  これを機会にイメチェンしちゃいますか?
 
  サムライエッジでツルツルに!笑
 
  
 
  
 
 
 
  そしてそして、明日は久しぶりの公演!
 
 
 
 
 
  明日の目標は何にしよっかな~?
 
 
 
  とりあえず、身長とか小さめだから
 
  それが分からないくらい、伸ばすとこ伸ばす!で大きく踊りたいかなぁ(*^^*)
 
 
 
 
  大きく踊りやすそうな
 
  不毛に注目
 
 
 
 
 
  
  ではでは、おやすみんみんぜみんっ
 
  
 
 
 
 
 
  keeeei