----


み~んなの心の~ 中野中まで~
麗来が~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 16歳
れいなこと中野麗来です^ ^




さっそく今日あった出来事を

この交換日記に
書きたいと思いまーすドキドキ






今日は、チームM RESET公演
昼夜2回公演がありました~!




劇場に足を運んで下さった皆さん。
DMM配信を見て下さった皆さん。
モニター観覧をして下さった皆さん。

れいなうちわ、れいな生誕Tシャツ
れいなぐっず、れいなコール。



本当に本当に、たくさん
ありがとうございましたしょぼんドキドキ





久々の2回公演だったので
凄く楽しかったし

なにより、チームMを応援して下さる
ファンの方と一緒に
楽しい時間、思い出を作れて

ほんまに幸せでした(´-`).。oO(ドキドキ




お昼公演では、
キャプテンの藤江さんが
記念すべき600回目の公演!

おめでとうございますドキドキ




すごいですよね、、、600回も、、、!




れいなもいっぱい公演に出て

藤江さんのように
後輩に格好いい背中を
見せれるように!

いつか れいなみたいになりたいと
目標にして貰えるように
頑張りたいと思います!





そしてありがたい事に

昼夜公演、2つとも
沢山MCの仕切りをさせて頂けました!!



チームMの先輩方に、最近よく

MCちゃんと仕切れてるとか
面白いとか言って
頂けるようになったんですしょぼん!!




ありがたい、、、
そう思ってもらえるなんて、、、!


まだまだだと思うので
言葉足らずですが本当に頑張ります!!




あ、髪型はお昼はまとめ髮
夜はサイドポニーテル!


良かったら、今日の公演の感想や
アドバイスよろしくお願いしますあせる






さぁ、明日は夏休み最後の日!

1日おやすみなので
高校のお友達と出かけてきます


皆さんの明日のご予定は~?




P.S 一言でもいいので
お返事やいいねグッド!
下さったら嬉しいです( ; ; )