こんばんは~
 
みーれこと植田碧麗ですっ
 
 
 
 
 
今ね~、
 
「進撃の巨人」はじめっから読み直してるんだ~
 
やっぱり、忘れちゃうからね~!
 
 
ほんまに面白いっ
 
はじめて進撃の巨人を読んだ時は、
全然漫画を読んだ事が無かったから、読みにくいなあ、とか思ってたのに!
 
今となっては!逆に見やすくなってるから驚きだ!
 
 
進撃の巨人、実写化を観に行く時も、井尻に、みれいにはグロいからヤバイかもと言われてたけど、全然大丈夫やった!
 
私も慣れたもんだ!
 
 
バトルもののアニメが好きで、そーゆー系統しか見なかったんやけど、最近はそんな事もなくて!
 
監獄学園-プリズンスクールって、結構マニアックなアニメまで見るようになったんだよねぇ、
 
このアニメが今1番キテる((* ´艸`))
 
 
見てる方いるかな~?
 
 
 
どんどん2次元の世界にのめり込んでるよお((((o゜▽゜)o))) 
 
 
今ねー、携帯アプリ、
 
白猫プロジェクトにハマってるよ~!
 
めっちゃやってる!
 
 
主人公の声が梶さんなんだよ!!
 
でもね、梶さんがやってるからこのアプリをとった訳じゃなくって!
 
猫に惹かれてアプリはじめたから、梶さんの声が聞こえた瞬間びっくりしちゃった
 
そうと分かれば、このアプリやめられない~~!
 
 
しかも!しかも!
 
今、白猫プロジェクトと、私の好きなアニメ「七つの大罪」がコラボしてるんだから
 
 
普段、ゲームとか全くせーへんけど、
このゲームだけは!極める
 
 
 
ごめんねー、ヲタヲタしいBlogで
 
 
 
明日は名古屋での写メ会なのです!
 
そんな今日の相部屋は安定の井尻さん。
 
 
 
じゃーね!
 
おやすみーれ(^ー^)ノ