はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水シャワー半分くらいの方もされていて
 
 
ちょっと安心しました( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
そうだよね、
暑いもんね
 
 
暑かったら冷たいのかかりたくなりますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ水シャワーしてるの男性だけだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
ふむ(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
良い意味で男っぽいでok?(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
でもほら肌を引き締めるって意味では
 
 
体に良いことしてると思うんですよ!!
 
 
 
 
 
 
ただちょっと鼻が不調になるだけ(風邪
 
 
 
 
 
 
 
 
なので水シャワーした後は
 
 
お湯で温まっています
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
昨日は日帰りの家族旅行!
 
 
 
超電導リニアに当選したので、
 
 
恐らく48グループ初のリニア乗車してきました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
近未来を味わったよ。
 
 
 
ドラえもんだよ。
 
 
 
ガンダムの世界だよ(違
 
 
 
 
 
 
これなら宇宙まで繋がる宇宙エレベーターも近いなっと確信しました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日付は変わり今日は名古屋に前乗りする前に
 
 
ここちゃんと髪を切りに行ってきました!
 
 
 
 
 
 
伸びるのが早いので、
 
 
前より短めに切ってもらいました!
 
 
 
 
 
みーれに「キノ○の山」と呟かれたけど
 
 
美味しそうって意味で捉えてます(((え
 
 
 
 
 
 
 
美容院に言ったらいつも
 
 
「綺麗な髪色ですね」って言ってもらえるのが嬉しい井尻です
 
 
 
 
 
 
元々地毛が茶色くて、メッシュぽいので
 
 
学生の頃は「黒染めしろ」
と呼び出しくらっていたけれど
 
 
まさかこんな所で誉められるとは…!
 
 
 
 
 
 
嬉しい…!!
 
 
 
 
 
なので金髪に染めることはないよみーれさん
 
 
 
 
染めるとしたら白髪出てきてからだよ(´・ω・`)←
 
 
 
 
 
そんときは思いきって金髪にしてやんよ
 
 
 
 
 
 
 
しないと思うけどな!←
 
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー