みおりんさん\(^o^)/
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
100コメ越えの長文読むのん大変
 
やけど、幸せやから最後までニヤニヤ
 
読みまする~ (*'ω`*)
 
いつも本当にありがとうございます!
 
 
 
 
今日もここにだって天使はいる公演
 
でしたよ~~♪(´ε` )
 
劇場、モニ観、DMM配信、心眼←で
 
見てくださってありがとござるりりん
 
 
 
今日はみおりんさんとモカちゃんが
 
BⅡからまたいで出てくれはりました
 
どちらもオリジナルメンバー♪
 
みおりんさんはめっちゃ久しぶり!
 
しかもいろんなハプニングも~笑
 
おニューなスカートとかスカートとか
 
 
 
るりなはというと、今日はセーラー
 
ジュピターの髪型をして ( ポニテ )
 
セーラージュピターの気持ちで公演
 
ガンバりました♪ (⌒▽⌒)
 
セーラージュピター謎な方はぐぐって
 
みてくださいね!
 
( セーラームーンの緑の人やで )
 
 
 
 
 
公演前はるりりんとなるの~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
の収録をしていました~\(^o^)/
 
じゃんぐるメイトはなっつ!
 
8月31日放送ですので、公演と両方
 
チェックしてくださいね♪
 
 
 
 
    3センチくらいになったよ
 
 
 
 
 
皆様の本気回答ありがとござるりりん
 
ヽ( ´▽`ヽ)(ノ ´▽`)ノ 
 
本気の長文コメントは本気で読ませて
 
頂きました! ( *'∀`*)ノ
 
お仕事、勉強に差し支えませんでした
 
か?(´-`).。oO( きっと上の空… )
 
 
同じ質問にるりなも答えちゃいます♪
 
 
①小さいころ好きだった漫画やアニメ
  なんとなく年代がわかる…
 
A.セーラームーン、ぴちぴちぴっち
  おジャ魔女どれみ、しゅごキャラ
  きらりん☆レボリューション
  東京ミュウミュウなどなど
  いろいろ好きで再放送みたりステ
  ッキとかカードとか今でもいろい
  ろ持ってますよ!
 
②子供の頃は嫌いだったけど、大人に
  なってから好きになったものは?
 
A.アボカド!ただの食わず嫌いでした
 
 
③これさえあれば生きていけるという
  大好きな食べ物を1つ
 
A.アイス!
 
④常に持ち歩いているものは?
  心理テストは組み込まれてません
 
A.携帯、リップ、イヤホン、くし
 
⑤あなたは好きな人からフられました
  どんな理由でどういうフられ方?
  こんな答えにくいのんに答えてくだ
  さって…(ノД`)  興味津々←
 
A.そういう目でみてない
  実際に告白とかしたことないので
  想像!
 
⑥自分のちょっとしたプチ自慢
  けっこうスゴいのがありましたね!
  今だけ尊敬しよう…っと
 
A.いろんな人に八重歯いいなって
  言われるから八重歯があること
 
⑦死ぬまでに行ってみたい場所
  るりなの家はアカンで
  フリちゃうで! Σ( ̄□ ̄;)
 
A.ヨーロッパのいろんなところを
  回りたいです!いっぱい行きたい
  とこあるんです♪
 
 
 
 
またブログやるりたすにて質問受け
 
付けますね~~\(^o^)/
 
たくさんお待ちしてます☆
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
             ありがとうございます
 
 
 
 
明日は写メ会あるりりん
 
 
4.5.6部がNるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタハドンナ(・ω・) (Θ∀Θ)ポーズシマスカ?