こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
横を
じーーーーーーっ。ニコニコ
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ありがとうございましたっ
 
 
 
たくさんの方に
 
スキーははやすぎっ
 
と、ツッこんでいただきました!笑
 
 
 
あちゃちゃーーっ[\(^o^)/]笑
 
 
 
はやかったかあべーっだ!
 
 
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
3日連続握手会
最終日でしたっっ
 
 
はじめての
6部で3日間だったけど。。。
 
 
 
思ってたより
あっという間でしたっっ
 
 
 
最高に最高にっ
楽しかったっていうことですねっチョキ
 
 
 
今日の私服は。。
 
 
 
じゃーーじゃんっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カジュアル女子っ[(/_\)]ラブラブきゃーっ
 
 
 
きゃーっとか言ってるけど
最近はいつでも
カジュアルかあ笑
 
 
 
古着のjordanさんのtshirtに
古着のデニムスカート
キャップにスニーカーと、、ニコニコ
 
 
私がわたしらしくいれる
カジュアル具合ですっ笑
 
 
 
落ち着くーっ
 
 
 
今日もほんとに楽しい1日だったなあっ
 
 
たくさんの方に
私服もほめていただきましたグッド!ラブラブ
 
 
やったねラブラブ
 
 
 
いろーんなお話しをして
むちゃくちゃ盛り上がれたしっ
 
 
ファンの方の
笑顔をたっくさん見ることができたし。。
 
 
私も
笑顔になれたし。。
 
 
 
一石二鳥な
幸せな3日間でしたっっラブラブ!
 
 
 
ほんとにたくさんの方が
私のレーンに来てくださり。。
 
 
とっても愛を感じましたっ
 
 
 
 
ほんとにほんとに
ありがとうございました[(/_\)]ラブラブ
 
 
 
 
しっあわせならっ
手を叩こっ
 
 
 
ぱんぱんっ[\(^o^)/]
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
最近
高校野球が
あちちちちちーーっ
ですねっ〓
 
 
 
燃えてますねーーっ
 
 
 
熱い!
 
 
 
ほんとに熱い!
 
 
 
薮下家では
熱闘甲子園。。
毎日録画ですグッド!ラブラブ
 
 
 
 
見に行きたいなああニコニコ
 
 
 
 
あっ
もちろんろんろんっ
 
 
プロ野球もあついっ
セ・リーグが混戦状態でっ
 
 
毎日ドキドキですねっ
 
 
 
阪神は
上本さんが骨折してしまい離脱してしまったり。。。ショック!あせる
 
関本さんも抹消されたりと。。あせる
 
 
 
ちょぴっと不安要素もあるんですがっ
 
 
 
この夏なんとか
乗り切ってほしいですねっ野球
 
 
取り敢えず
首位!
 
 
このまま
落ちることなく。。
 
 
 
 
がんばれーーっ笑
 
 
阪神戦も
見に行きたいなあニコニコ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ