わんばんこみのこーん♪




このみんのと

日下このみです
くさか このみ




昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^




インナーマッスルの筋トレをしたからか、
たった今筋肉痛がやってきました。


そして足がかゆい。




かゆーーい

筋肉痛とかゆみ…どっちもきてしもたぁー。










W攻撃かぁぁぁあ( ̄▽ ̄)


筋トレしてて痒くなったら地獄でっせ笑




かゆい!でも筋トレ続けな!
かをい!でも!筋トレ!かゆい!あーかゆい!
筋トレ続けな!!わぁあかゆい!


みたいなww




( ̄▽ ̄)wwww









さぁ今日は名古屋にて
握手会でございましたーーーー


1部からで朝早かったのに、
このみのレーンに来て下さった方々

ありがとうございます\(^o^)/




遠くから来て下さった方も、
名古屋だから来れた!って方も

会えてよかったです






楽しかったなぁぁあ。
色んなお話ししていっぱい笑いました!!!





初めましての方も多くて…
非常に非常に嬉しかったのです!


男性も女性も来て下さったのですが、
最近女の子が急増している!!!!!




私服が好き!とか可愛い!とか
言ってもらっちゃって照れるなぁぁ


モテモテやぁぁあ





でも、個人的な解釈ですけど
このみを応援してくださる方は

ほんと男性も女性も年齢層も幅広くて
すごーく嬉しい!!!



色んなお話しが聞けるし、
こんなに色んな方にみてもらえて

応援してもらえてるんやなぁ。って
すごい実感できるから( ^ω^ )






でも、なんでやろう?

なんでそんなに幅広く色んな方が、
このみのことを好き!って言ってくれるんやろう?(・ω・)ノ


その謎深まるばかりでございやす笑





いやぁでも嬉しいなぁ。ふふ

楽しい。



このお仕事してなかったら
こんなに色んな人と出会えないもんなぁ。








今日の私服





個人的にすごく好き。


試着してすぐ、はいこれ買います。
って一瞬で決めたwwww



このボトムは、
スカートじゃなくパンツなのです。

秋とかも着れそう!



さらに、美脚効果!
ヒールじゃなくてスニーカーでも長くみえる!

これが1番テンションあがる!


ハイウエストやから
ほんとに足が長くみえるのだ!





そう、詐欺なのです。









ちゃっかり髪の毛も
ストレートヘアーにしまして

清楚系女子を演じてみました





はーーっはっはっはっは( ^ω^ )








いやぁ今日も楽しかったわ




ほんまはな、今日の握手会
1部しかなくて、しかも売り切れてない。


これはやばいな、まずいな。
どうにかしたいけど どうしようもないな。

ってすごい不安なままレーンに行ったんやけど




皆さんと話してたら
今日、楽しかったらいっか!って思った




たくさんの方が並んでくれた方が
そりゃうれしいけど、握手会を普通に楽しんで自然と来てくれる方も増えていくんじゃないかなぁ。と( ^ω^ )






あ、

でも再販のお知らせはさせて下さいw





ピース いぇーい( ^ω^ )








では
今日も楽しんでいこーのみん