みなさん、はじめまして。。
NMB48 チームBⅡ 研究生 ドラフト二期生
愛知県出身 11歳の 安藤愛璃菜です。


ついに・・・
はじまりましたぁ [☆]初ブログ[☆]です。
いぇぇぇぇぇ~い!!
ずっと ずっとブログをはじめたかったので
嬉しいですドキドキ
これから えーりんの事や 色んな事を書いて
いくので よろしくお願いします。



皆さん、毎日 暑いですけど とけていませんかー?
えーりんの地元 愛知も かなりの猛暑ですガーン
夏は どちらかというと 苦手なんです・・・・あせる



明日から8月ですね!!
夏休み~ まだまだあるぅ いぇぇぇ~い!!
宿題は 前半にかなり 頑張って終わらせたんです。
あとは、、、
感想文と 絵? ←これが手強い(笑)
頑張らないとグッド!グッド!グッド!

夏休みは 毎日 レッスンビックリマークレッスン!!
ダンス大好きだから 毎日のレッスン
かなり。。。充実してます。
早く劇場に立って みなさんに会える
ように 頑張りますね。


そして
8月2日(日)にドリアン少年の握手会
に 参加させていただく事になりました。
ドリアン少年の曲 大好きですドキドキドキドキ

場所は えーりんの地元 愛知県の
吹上ホールで開催されます。

みなさん、えーりんに会いに来てくださいね
すっごい 楽しみニコニコニコニコニコニコ
お待ちしていますドキドキ

長文 最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日から えーりんイズム 楽しみにしていて下さいね。 それでは またねニコニコえーりん