にっこにこ♪ (⌒▽⌒)
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
明後日で 嫁にはいける とりあえず←
 
るり蔵 大人の階段の~ぼ~る~川柳
 
 
 
 
 
今日は AKB48 th シングル
 
『 Green flash 』個別握手会~♪
 
ビッグサイトまで来てくださった皆様
 
本当にありがとうございました~!
 
誕生日2日前の握手会という事で
 
たくさんの方が会いに来てくださって
 
めっちゃ嬉しかったし幸せでした
 
 
 
 
今日は服装や生誕Tの事、お友達の事
 
2日後の事とかその日のお天気の事
 
755での事サッカーの事など、もう
 
たくさんたくさんお話しました~!
 
 
 
皆様が2日後に迫ったるりなのXデー
 
の事をめっちゃ気にしてくださってて
 
フライングおめでとう
 
をいっぱい言っていただけ、こんな
 
幸せでいいのかな?とちょっとだけ
 
オロオロしてしまいました (*'ω`*)
 
 
 
初めましての方もお久しぶりの方も
 
ホンマにたくさん来てくださって
 
この方々がまたるりなレーンに来くだ
 
さったら…(ノ∀\*)来てくださったら
 
嬉しいなぁと思ってます♪
 
|▽;))))キテナ…
 
 
 
 
 
 
           てれれれーん♪
 
 
 
今日はるりなが大好きなISB◯Tさん
 
のワンピースです♪
 
爽やかで美味しそうな色してるでしょ
 
るりな的にこの色は柑橘系のシャー
 
ベット (〃∇〃)
 
見つけたときにあんまりにもキレイな
 
色だったからほしくなっちゃって♪
 
デコルテ部分はシースルーになってて
 
ちょっぴりセクシー!?写真ではちゃ
 
んと写ってなくてゴメンね~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs ヴィッセル神戸
 
の関西ダービーは2ー1でガンバの
 
勝利!遠藤選手と宇佐美選手のゴール
 
でやっと勝ち点3とったどー!
 
順位は暫定やけど3位らしいです♪
 
それにしても最後までハラハラした~
 
 
 
 
2015 July個別生写真やランダム写真
 
では、るりなの初ビキニが…
 
Σ( ̄□ ̄;)
 
気になるあなたは7月28日NMB48
 
オフィシャルショップにてポチッとな
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
             ありがとうございます
 
 
 
 
明日はついにラスト15才るりりん
 
 
ついついカウントダウンしてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
マッテルトキガ(・∀・) (Θ∀Θ)イチバンタノシイ