皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーもードキドキあやてぃんなりドキドキ
 
 
commentありがとうございました!
最近、ピンとくる内容のblog
書いてないね(笑)(笑)
 
なんかいい案あればゆってねドキドキ
 
 
 
 
今日はチームMでお仕事!!!
 
朝めちゃくちゃ早くて
眠たかったけどメンバーと
おったら楽しくて仕方がないねドキドキ
 
 
いきなり寸劇が始まって
あやかも仲間いり(笑)(笑)
 
ほんまチームMって馬鹿
ばっかな気がするドキドキわろたwww
 
メンバーと一緒におって
笑えてるだけで幸せです\(^^)/
 
 
 
すでにチームに馴染めたかなドキドキ
楽しかった~ドキドキ
 
また報告しますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
 
 
 
 
 
今日はこんな感じですねドキドキ
今日暑すぎてびっくらぽんw
 
熱中症には皆さん気をつけて(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ森田彩花 生誕祭が
近づいてきました(T_T)(T_T)
 
モバイル枠の当選がでてる
みたいですねドキドキ一般もでてるのかな?
 
皆さん、来てくれますかぁあ!?
 
 
 
もーね。緊張で緊張で緊張しかない。
どこを、見ていいかわからんくなるw
 
皆さん、暖かい目で見てください(*_*)
 
明日は練習しにいってきますドキドキ
あーーーーー!緊張(笑)(笑)
 
 
 
それではcomment待ってます!!
ps.今日は綺麗な星みれたドキドキ
星って綺麗やからすき\(^^)/