メガネっ子はすき?
キラキラリ~ンウルトラマリン
み~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
何でか最近ダーツに興味湧いてきた!
あんまりよくわからへんけど、なんか
面白そう←
皆様はダーツした事ありますか?
今日は久しぶりにゆうるり動画を撮り
ましたよ~!( *'∀`*)ノ ゆうみんが
動画をアップしてくれますので、皆様は
正座して見てくださいね! ( ̄▽ ̄)
マッサージにすぐにでも駆けつけて
くれそうな勢いでしたねありがと
ござるりりーん♪ホンマにお願いした
いです… (';ω;`)
喉の乾燥へのアドバイスもありがとご
ざるりりん!部屋に濡れタオル掛けや
塩分の取りすぎに気をつけます!
  
ゆうみん+モカちゃん+るりな=?
…の皆様の答えは?
じゃんぐるレディoh!パーソナリティ
ー組♪楽しそう♪可愛い子達の集まり
NEWおバカ三姉妹じゃんぐるradio
おバカ♪にぎやかで楽しそう♪二期生
2期生期待の星♪ほんま仲良し♪
うるさい♪みんなかわいい♪仲良し三
人組♪仲良し2期生♪急成長トリオ
2期のクソガ○キトリオ♪遊園地
収集つかないのでるりながまとめる♪
じゃんレディ水曜日♪二期の子供メン
バー♪にぎやかかわいい三姉妹♪アホ
3人+もう一人で『向日葵』聞いてみ
たい♪心友(心の友)♪瑠美香♪
かしまし娘←?
そんな3人のぉ~~ ↓↓↓↓↓
イェーイ!
1週間全部が水曜日ならいいのに…♪
明日はゆうみんとるりりんの
じゃんぐるレディoh!
じゃんぐるメイトはモカこと林萌々香
ちゃんですよ! ( *'∀`*)ノ
ゆうるりモカトリオの時はいつだって
絶対に盛り上がります!ラジオ収録の
時も、それ以外でもね
特にるりなのテンションがヤバイ♪
夜7時からとリピート放送が深夜1時
から!全国どこからでもインターネッ
ト、スマートフォンなどで聴けちゃい
ますので、ぜひぜひ聴いてください♪
いつも読んでくださって
ありがとうございます
足が疲れすぎてヤバイるりりん
マッサージしてほしすぎるりりん
        () () ● ●
アシガキンニクツウ(・ω・) (ΘェΘ)オツカレアシ