わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
色んなものを安く買ってる印象があるのかな?
買い物上手だよね!
ってコメントがいくつかありました( ^ω^ )笑
買い物上手ってなんか嬉しいなぁ
ただ…このみの場合、
安くなるのをひたすらたえて
「いや、まだだ。まだ安くなる。」
って待ってるだけ。
そう、大阪のおばちゃんの血が騒ぐぜ
おおきに、おおきに!
さぁ今日は、収録day
「NMBとまなぶくん」
の収録をしてまいりましたー!!!
かなり!かなり!!!わくわく!
このみが大好きな授業でした!!!
( ̄▽ ̄)うふうふうふ
放送日またお知らせしますっ
それから「GIONラジオ」の収録!
7月8日 7月22日放送です
\(^o^)/
ぜひぜひ、
チェックしてください
いやぁ収録DAY\(^o^)/
お仕事があるって幸せね\(^o^)/
全部お仕事が終わってから
1人映画に
「明烏」あけがらす
っていうのをみてまいりました。
コメディ系で、面白かった!!!
最後、まさかの展開で終わり方も好き!!!笑
ただ…1つ言わせて頂きたい。
映画が始まる前の予告…
いろんな映画の予告が流れますよね。
…。
ホラー映画の予告は、あきまへん。
大きい音、大きいスクリーン
人があまりいない時って
怖さ増すから!!!
もし予告を流すなら
事前に教えて頂きたい。
*いまからホラー映画の予告が入ります。*
って。
今日、ぼーっとみてたら
いきなりホラー映画のやつきたから
もう心拍数跳ね上がった!!!
しかも、結構怖いところを
ガッツリうつすだろう?
びっくりの極みだ。
とりあえず今日は、
目をつぶりながら静かにポテトを食べて
怖さをしのいだよ。
いやぁ、
ホラーとかお化け屋敷とかで
脅かされても
無表情、無反応な人になりたい。
びびりもしない、焦りもしない。
無。
そんな人に…いつなれるのだろうか( ̄▽ ̄)w
リアクション大きめ女子より。
では
今日も楽しんでいこーのみん