東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、1日ロケでしたっ!!!
 
 
 
もう、久しぶりにこんなに体を動かした
 
なあ[。゜(゜´▽`゜)。]キラキラ(笑)
 
 
 
今日は、ゆーくりと眠れそうですドキドキ
 
ぐ~ぐ~ぐ~ぐぅぐぅ(笑)
 
 
 
また、詳しくはお知らせしますね!
 
 
 
 
 
そして今日は珍しく、おだんごにして
 
みましたっ[だんご]ラブラブ
 
 
 
 
おだんごなぎちゃんニコニコ音符(笑)
 
 
 
 
どうですか??ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そして今日ね、初めて微糖の缶コーヒーを
 
買てみったんですけど、
 
 
「まあ、そんなに甘くないやろな~」
 
 
と思って飲んだら、甘くってめっちゃ
 
美味しくてびっくりしましたっ!!!!(笑)
 
 
 
 
それにカロリーも少ないし、美味しいし
 
わたし最高な物を見つけてしまいました!!キラキラ
 
 
 
 
世界の大発見者です!!!!
 
 
 
皆さん知ってましたか??ドキドキ(笑)
 
 
 
もう、今年で1番驚いたなあ[(・o・)][(・o・)][(・o・)]!
 
 
 
これから、いっぱい飲もうっと音符(笑)
 
 
 
わくわく音符ニコニコ
 
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
 
ちゃんちゃん音符