かなきちこと
門脇佳奈子です((´艸`*))
 
 
 
 
 
今日は福岡にて新幹線
 
 
 
2015明治安田生命J2リーグ 
第15節アビスパ 福岡vsカマタマーレ
讃岐戦にゲストとして出演さしてもらいました!
 
 
 
 
 
生のサッカーの試合に鳥肌が止まらなかったです!
 
 
 
 
 
迫力がすごくてカッコイイキラキラ
 
 
 
 
 
ハマっちゃたかも…( *´艸`)
 
 
 
 
 
モカちゃんか磯かなちゃんに連れてってもらおーっとキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは小倉に行って、
あるあるYY劇場にお邪魔しました!
 
 
 
 
たけのこボーイズさんたちとご一緒して!
 
 
 
 
 
写真撮る時間が無くて残念(T . T)
 
 
 
 
 
 
とにかく笑が止まらへんかったよニコニコしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柊、このみん、なぎさ、私で[☆]
 
 
 
 
 
何年か前にもお邪魔させていただいてたので久しぶりで楽しかった~((´艸`*))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、ばいちょりーん(・◇・)/~~~