2期生だー♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
るりったーフォローありがとござる~
 
用語の解説付き♪ 助かるりりん♪
 
 
 
 
 
前回のブログ更新されるの遅くなって
 
しまってごめんなさい!
 
まだチェックしてないという方はぜひ
 
いいねとコメントよろしく
 
お願いします!(o^^o)
 
 
 
 
 
今日はゆうみんとるりりんの
 
じゃんぐるレディoh!
 
なんと2本収録しましたよ~!
 
じゃんぐるメイトはモカこと林萌々香
 
ちゃんと、なっつこと明石奈津子ちゃ
 
んでした!
 
モカちゃんの回はやっぱり安定の面白
 
さだと思います!( ̄▽ ̄)
 
ホンマに2期生最高すぎますよ…!
 
皆様、絶対楽しんで頂けるはずです♪
 
ずーっと大爆笑しまくりの1時間!
 
しかも久しぶりにあの企画も!?
 
 
なっつの回ではめちゃめちゃ意外な
 
一面がわかった回でした!(;゜Д゜)
 
「 え?なっつ… そうなの…? 」
 
本人はいろんなところで言うてるって
 
言うてたけど、あれは初めて聞いたよ
 
皆様は知ってはったのかな~??
 
この回でも懐かしいあの企画がぁ♪
 
 
モカちゃんが6月3日放送で
 
なっつが6月10日放送ですp(^_^)q
 
どちらも忘れずに聴いてくださいね♪
 
 
 
 
             ピーナッツ(o^^o)
 
 
 
 
一昨日のラジオ収録→公演からバタバ
 
タ続きで、昨日は撮影でなんだかんだ
 
忙しく、今日もラジオの収録2本が終
 
わって、ようやくお家でゆったりでき
 
ました~    ♪(ノ´∀`)ノ♪
 
気がついたら右の太ももだけ筋肉痛で
 
歩くと左右のバランスが悪く辛いです
 
(';ω;`) カックンカックンね…
 
 
 
 
 
今夜のロードショーは4週連続放送の
 
『ハリーポッター』シリーズ (〃∇〃)
 
おうちにDVDシリーズ全作あって
 
めっちゃヘビロテしてるけど、でも…
 
めちゃめちゃ嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
何万回みてんネーン ( *'∀`*)ノ
 
…のベタな突っ込み欲しがりました!
 
 
 
皆様はハリーポッター見ましたか?
 
ホンマに魔法使えたらいいのになぁ♪
 
え?魔法使えるとか、そんなキャラ
 
ちがいますからね!!
 
 (  ´∀`)/**おきゅらすれぱーろ♪
 
 
魔法使えなくても、こういう撮影に
 
参加できたらすごく楽しそうですよね
 
魔法映画にキャスティングされる女優
 
なりたくなってきました…
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
魔法使えるようになりたすぎるりりん
 
 
何に使いたいと思うるりりん
 
 
 
                 () ()    ●   ●
ココロナイマホウハ(・д・) (ΘдΘ)アカンネンデ