わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
もう、飛行機。っていうワードだけで
恐怖を感じる。
もう乗りたくない( ゜д゜)!笑
こわい、おちる、こわい、
なんで飛んでんの?
どういう仕組みになってるの?
空を飛ぼう。って誰が考えたん?
パイロットの人は操縦歴、何年?
おいくつ?
ちゃんと点検したかい?
睡眠はしっかりとったかい?
もう全部聞かな気がすまへんくらい
おそろしやーーおそろしやーーー( ゜д゜)
怖くてたまらないよ
さぁ今日は、
携帯コンテンツの撮影でございました
メイク薄めー
うっすうっすーーー
まぁ、たまにはええんでないかい?
ということでね\(^o^)/笑
ほんで、撮影も一瞬で終わりましてwww
夕方には、
お家に着いておった。
そういう時、
なにしたらいいかわからないのよ。
だから、
溜めてるドラマをみようとしたけど
タイミングがww
みよう!と思う気持ちと
違うことしたいなぁ。という気持ちと
www
そんな感じ( ^ω^ )
でも、ごはんつくったり
優雅すぎる時間でした。
だから、ほんとになにも書けないや
えーなにもしてない( ^ω^ )
あれーなにしてたん?
あれ、このみなにしてたん?笑
では
今日も楽しんでいこーのみん