かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにお昼公演でした[☆]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪を切って初の公演でした!
 
 
やっぱり楽ー音符
 
 
 
パーマのおかげで汗をかいても巻き髪のもちがよかったチョキ
 
 
 
 
ってこの話、誰が興味あんねん!笑
 
 
 
 
ヤナギブソンさん、お借りしましたドキドキ・笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は早めにお家に帰れたのでママのご飯を食べてゆっくり半身浴中です!
 
 
 
 
 
バスソルトを入れてねニコニコ
 
 
 
 
 
汗が~ガーン
 
 
 
 
 
あがったら、お肌のケアをしっかりする!
 
 
 
 
ブログに書いたし、ちゃんとする!
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~